プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/03/17 [Fri]12:09 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

出来高増えず、振れるだけですね。
3連休前ですから様子見気分が蔓延かもしれませんが
ポジション調整の動きが少しは出てほしいものです・・汗
値幅が広がるような動きを待ちたいと思います!

12:35
方向感無く小さく振れるだけだと、手が出ませんね・・。
モチベーションが上がらず、集中力が切れそうですが、
動き出すのを待つことにします。

13:15
振れの小動き継続・・。
天気がいいので、出かけちゃった方もいらっしゃるのでは・・?
動かないのはしょうがないので、焦らず様子見ですね。

13:36
今日は日銀のETF買い、入っているんでしょうかね・・?

14:10
さて終盤です。
レンジ相場が続いているので、3連休前でもポジション調整が
必要無いんでしょうかね・・。

多少は動くという希望的妄想で見ていきますが・・苦笑

14:45
後場の値幅は40円、キツイですね・・。

この時間では、後は15時に動くかどうかくらいしか
関心がありませんね。
(その時間では、動き出しても乗れるかは分かりませんが・・)

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタートし、「スシローグローバルホールディングス」の取扱いも決定!!


この記事に対するコメント


トシさん
3連休前なのに動きませんね。
15時に動くんでしょうか・・苦笑

森永は、当時はまさに「材料株」ということなんでしょうか・・。
来週は少しゴタゴタするかもしれませんが、結局は大事にはならない気もしますが、どうでしょうね・・汗

2017/03/17-13:45*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
午後になると動きませんね。

余談ですが、森永のお嬢様は大変ですね。
安倍さんが総理になったとき森永を1年ほど売り買いしてました。

2017/03/17-13:31*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20482-ff336961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)