プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月31日(火)後場の結果

2009/03/31 [Tue]15:38 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした。

後場の結果
・トレード無しでした。

後場は前場終値よりも60円高い8380で始まり
前場高値の8400まで上昇しました。
8400の壁を上抜くのかどうかについては、形的には
微妙だったと思います。
私的には、ロスカット幅の関係から8400を上抜いたところで
売りたかったので、8395で売りにくかったというところもありました。

結果的には、ここで売れなかったことがトレード無しになった原因ですね・・。
その後も私としては集中していたつもりですが、エントリーするルールに合う
場面はありませんでした。残念です・・。
この展開に「悔しくない」といえば嘘になりますが、ルールに沿って
淡々と(?)やった結果ですので、これはこれでしょうがないと思います・・汗。

いい時もあれば、そうでない時もありますので、明日以降の
4月相場にはいい動きを期待したいですね!

それでは明日もリアルタイムに書き込んでいきますので
また覗いてくださいね。お待ちしております!

《お得情報
マネーパートナーズ
新規に口座を開設し、初回に10万円以上入金すると
5000円もらえちゃいます!! 
私も以前のキャンペーンでもらっちゃいました!
インヴァスト証券【インヴァストCFD】
口座を開設するだけでギフトカードが1000円分もらえます!

どちらもトレードをしなくてももらえるのでありがたいです

皆様からのメールお待ちしています!ご遠慮なくお送り下さい。
相場以外のことも大歓迎です。
お得情報も大募集です!どうか宜しくお願いいたします。
左の「メールはここからどうぞ!」から送信できますッ!
もちろんHNでかまいませんよ!

皆様の毎日の応援クリック、本当にありがとうございます。
本日もお疲れさまでした!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking


いつもどうもありがとうございます。   

2009/03/31 [Tue]14:59 編集
category: トレード
後はヘラタイムの動きが楽しみなくらいです・・汗。

2009/03/31 [Tue]14:40 編集
category: トレード
結局、後場は395売りでエントリーしなかったら、
ルール的に入れるところはなかったですね・・泣。

2009/03/31 [Tue]14:19 編集
category: トレード
ご覧いただいている皆様には大変申し訳ありませんが、
エントリーするルールに合致しませんので、
エントリーしていません。

退屈ですよね・・。
申し訳ありません・・。

2009/03/31 [Tue]13:58 編集
category: トレード
もう一段下げれば、後場、三段下げになりますが
どうなるでしょう・・。

追記
下げましたね・・。
順張り売りはタイミングが合いませんでした・・。

2009/03/31 [Tue]13:43 編集
category: トレード
動きがよくわからないので様子見しています。

追記
前場安値まで下がらずに戻してきました・・。
流れに乗れてないです・・。

2009/03/31 [Tue]13:12 編集
category: トレード
グロベがだれてきました・・。
ドレッシング買いはあるんでしょうか。
前場のがそうなんでしょうか・・。

2009/03/31 [Tue]12:50 編集
category: トレード
400の壁は微妙でした・・。

追記
下げてきちゃいましたよ・・。

追追記
でも中途半端な下げですね・・。

2009/03/31 [Tue]12:22 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。

外に出て帰ってきたら、くしゃみが止まりません・・。
花粉が多いんでしょうか。
くしゃみの勢いでクリックしちゃわない様に注意、注意。

頑張りましょう!

3月31日(火)前場の結果

2009/03/31 [Tue]11:09 編集
category: トレード
前場お疲れさまでした。

前場の結果
・8380売り①8375(+5)
 寄り付き後の上昇に対して、逆張り売りを考えました。
 8295、8300、8305のどれで指値をするか迷いましたが
 真ん中を取って8300売り指値をしました。
 しかし、約定が進むものの残念ながら私の順番は回ってきませんでした。
 そのまま下がっていきましたので、いやな感じでしたね・・。 
 そこで今度は下で逆張り買いの指値を8245にしますが、
 今度も8250までしか下がらず、反発していきました・・。
 さらにいやな感じです・・。
 上昇する中で形的に上には走りにくいという判断から
 一旦の反発を狙い逆張り売りエントリーです。
 一旦止まるものの、反発が弱かったので①の決済としました。

刺さらないと伸びました・・。
指値の5円に泣きましたね。
ロスカットを基本的に20円でやっていますので、
指値にも5円にこだわります。それがうまくいくことも多いですが、
今日はダメだったという事ですね。
正直、しょうがないという気持ちと、約定重視でいけばよかったという
気持ちと半々です。
これも相場なんでしょうが、まだまだ修行が足りないということでしょう!
昼休み中に気持ちを切り替えてきますよ!!

後場もリアルタイムで書き込んでいきます。また覗いてくださいね。
お待ちしております。

皆様の毎日の応援クリック、感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking


いつもどうもありがとうございます。 

2009/03/31 [Tue]10:35 編集
category: トレード
もみ合ってきましたね。
時間的に厳しくなってきますが・・。

追記
残り10分少々です。
後は様子見となると思います。

2009/03/31 [Tue]10:15 編集
category: トレード
刺さらないと伸びて、刺さると伸びない・・。
今日はうまくいきませんね。