プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月30日(木)後場の結果

2009/04/30 [Thu]15:28 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした。

後場の結果
・8815売り①8805で決済(+10)
 後場の安値8770から上昇したところで、一旦の反発を狙い
 逆張り売りエントリーです。
 残念ながら反発は弱く、もみ合いが長く続きましたので
 ①の決済としました。
 私にとってはワンチャンスでしたが、結果はイマイチでした・・。

強かったですね。下げそうで下げませんでした。
月末のドレッシング買いが入っていたんでしょうか。
すると明日は反動があるんでしょうか・・。わかりませんね・・。
クライスラーの動向も気になります・・。

今日は3回のトレードがどれもイマイチでしたね。
いつもマグロの一本釣りくらいのを狙っていますが
カツオの一本釣りでもなく、気分的には金魚すくいのような感じです・・。
ただ、苦手な祝日明けの相場で何とかプラスで終われたので
とりあえず合格点としたいと思います(いつも甘くてすいません・・)

明日から5月、そして本格的なGWに入っていきます。
もう1日頑張って、いい感じで休みに入りたいですね!
それでは、本日もお疲れさまでした!

明日もリアルタイムで書き込んでいきますので、また覗いてくださいね。
お待ちしています!

皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・)をいただけますと幸せです!
感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナー
どれもトレードをしなくてももらえるのでありがたいです
マネーパートナーズ(~6月30日まで)
新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます! 
初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます!!
インヴァスト証券【インヴァストCFD】(~6月30日まで)
新規に口座を開設するだけでギフトカードが1000円分もらえます!
ひまわり証券(~6月30日まで)
新規に口座を開設し、初回に30万円以上入金すると厳選書籍がもらえます!
フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ!
FXプライム(~7月31日まで)
新規に口座を開設するとFX練習帳がもらえます。

皆様からのメールお待ちしています!ご遠慮なくお送り下さい
相場以外のことも大歓迎です。情報も大募集中です!
是非いろいろお教えください!
左の「メールはここからどうぞ!」から送信できますので
どうか宜しくお願いいたします!
なお、HNでかまいませんのでお書きいただくとうれしいです。

いつもどうもありがとうございます。本日もお疲れさまでした

2009/04/30 [Thu]14:34 編集
category: トレード
中途半端な場所でもみ合っていますね。
大きな動きがなければ手が出ないです。

ワンチャンスを待っていますが、無理してエントリーするつもりはないです・・。

2009/04/30 [Thu]13:48 編集
category: トレード
下げませんね。
クライスラーの件は、ポジティブなのか・・。
決算発表と同じで、発表後どちらに動くのかはわかりません!

2009/04/30 [Thu]13:39 編集
category: トレード
805で決済
一旦降ります

追記
我慢の限界でした・・。
血圧が上がる前にやめておきました・・汗

2009/04/30 [Thu]13:31 編集
category: トレード
815売り
ロット小さいです

2009/04/30 [Thu]13:21 編集
category: トレード
フィスコによると
「米紙ワシントンポストは、クライスラーに関して、オバマ政権が破産法の適用申請やCEO更迭、数十億ドルの追加支援計画をまとめた、と報じたようである」とのこと。

これでどんな動きになるのか・・。

2009/04/30 [Thu]12:52 編集
category: トレード
ジリジリとした動きで肩がこりました・・。

まだタイミングが合いません。

追記
800まで下げてから上がってくれればいいのに・・。

追追記
為替が少し円高になってきましたか・・。
動きがでてくれないと手が出ませんね。

後場も宜しくお願いいたします!

2009/04/30 [Thu]12:26 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。

今現在では、グロベもSGXも動きはあまりないようです。
(前場10時くらいからもみ合ってますが・・)
火曜日から見れば随分戻したわけですので、更に上は売り圧力が大きいのでは・・。
でも、総意の逆は走りやすいので注意はしたいです!
月末のドレッシングは入ったんでしょうか?
わかりませんが、いい動きを期待したいです!

日経225先物 後場の展望
↑一般的な見方です。

グローベックスチャート
↑ご参考にどうぞ。!

お互い頑張りましょう!

4月30日(木)前場の結果

2009/04/30 [Thu]11:13 編集
category: トレード
前場お疲れさまでした。

前場の結果
・8805売り①8800で決済(+5)
 形的にそこまでの高値8810よりも上には走りにくいと考え、
 逆張り売りエントリーです。
 反発して下げましたので8885に1回目の利食いの指値を入れ
 約定の順番を待っていましたが、残念ながら回って来ず、
 上昇に転じましたので①の決済をしました。
 運がイマイチないようです。嫌な感じです・・。

・8820売り①8805(+15)
       ②8825で残り決済(-5)
 ここまでの高値8820を上抜いたところで、形的に上には走りにくいと考え、
 逆張り売りエントリーです。
 うまくかみ合っていない感じがありましたので、上抜いてから
 少し動きを見てからエントリーしました。
 今回も1回目の利食いを8800に指して約定の順番を待っていましたが、
 残念ながらまたしても順番が回って来ず、何とか①の決済をしました。
 (これもヒヤヒヤものでした・・)
 その後、同値付近でもみ合いましたが、上への流れが出たところで
 ②の決済としました。

なかなかうまくかみ合いませんね。運もイマイチなく、消化不良の感じです。
月末の後場です。ドレッシング買いが入るんでしょうか?
あまり先入観を持たず、淡々とやれればと思います。
後場もリアルタイムで書き込んでいきます。また覗いてくださいね。
お待ちしております。

お手数ですが、皆様の応援クリック、どうか宜しくお願いいたします
感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
人気ブログランキングへ
FC2Blog Ranking

お疲れさまでした。いつもどうもありがとうございます。

2009/04/30 [Thu]10:42 編集
category: トレード
抜けましたが、もう少しパワーがほしいですね。

2009/04/30 [Thu]10:39 編集
category: トレード
さあ、上抜けますか!

2009/04/30 [Thu]10:32 編集
category: トレード
850付近は先週もみ合った記憶がありますね。
今週月曜の高値は850でした。
突破していくパワーがあるかどうか!
動きを見ています。