プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月30日(火)後場の結果

2009/06/30 [Tue]15:45 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした。

後場の結果
・9950買い①9955で決済(+5)
 寄り後、1時間近くもみ合った後、下げに転じたところで
 一旦の反発を狙い、逆張り買いエントリーです。
 形的に後場の安値9950より下には走りにくいという判断で
 エントリーしましたが、その形がズルズルと崩れていったので
 ①の決済としました。
 もみ合った後、9930まで下げた後、上昇していきましたが
 そこまでは粘れませんでした。

後場の印象は、底堅かったという感じです。
形的に「下!」となっても下になかなか行きませんでしたね・・。
私が決済した時も、形は下向きでしたので、ドテン売りをしても
よかったんですが、買いで入っている私が何とか利食いで
決済できているという底堅さに違和感があり、
売りでは入れませんでした。

逆に「売り」で入るワンチャンスは、3時直前の9990をつけた時ですね。
時間的に難しいタイミングであり、実際に何枚くらい約定したかは
わかりませんが、形的には後場高値のこの9990は抜けにくい、
というものでしたので、ここで売りで入った方は、ストレスなく
利食いができましたね。おめでとうございます!

6月が終わり、これで今年も半分が終わってしまいました・・。
今日の薄利に現れているように、今月はなかなか厳しい月でしたね。
何とか動き自体は出てきたようですので、あとは出来高ですね。
これが出てくれば、動きもスッキリしてくると思いますので
それまでは、大きく負けることがないようにコツコツいきたいと思いますッ!
7月相場に期待しましょう。
明日もリアルタイムで書き込んでいきますので、また覗いてくださいね。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・)をいただけますととても幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナー
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

外為どっとコム~8月28日まで延長
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます!
マネーパートナーズ~8月31日まで延長
 新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます! 
 初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます!!
インヴァスト証券【インヴァストCFD】(~8月31日まで)
 新規に口座を開設するだけで「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」と、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます!
ひまわり証券(~9月30日まで)
 証券総合口座を新規に開設+イー・モバイルの契約
 (『スーパーライトデータプラン(にねんMAX)』)をすると、
 ACER、DELL、HP、3つのメーカーから好きなミニノートPCがもらえます!
 さらに今ならWEBセミナー入りのUSBフラッシュメモリー(2GB)ももらえます!
 フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ!
ひまわりFX(~7月31日まで)
 新規にFX口座を開設すると、最新FX書籍「FX先生」がもらえます!
FXプライム(~7月31日まで)
 新規に口座を開設するとFX練習帳がもらえます!

いつもどうもありがとうございますお疲れさまでした! 

2009/06/30 [Tue]14:49 編集
category: トレード
あらら・・ラージの売り板が1000枚超で並んできましたね・・。
ここからの動き、さあどうなりますか!

2009/06/30 [Tue]14:26 編集
category: トレード
お化粧買いは入りますかね・・。
ワンチャンスあるといいんですが・・。

追記
いつも思うんですが、グローベックスのチャートって
むちゃくちゃですね・・。

2009/06/30 [Tue]13:58 編集
category: トレード
下への流れが出始めているのに、
なかなか下げないですね・・。

ここで下げてくれないとやりにくいです
(もう十分やりにくいですが・・汗)

追記
私がエントリーして粘った時も、今の場合も
形的に下向きになっても下げないですね・・。
(私の場合は助かりましたが・・苦笑)

底堅いです。

2009/06/30 [Tue]13:39 編集
category: トレード
955で決済
一旦降ります

追記
形が崩れたのに、粘ってしまいました。
ロスカットになりませんでしたが、これは反省です・・。

動きがわかりにくいです。
無理しない方がいいかもしれません・・。

2009/06/30 [Tue]13:30 編集
category: トレード
950かい
ロットちいさいです

2009/06/30 [Tue]13:04 編集
category: トレード
ドル円は95円台、グローベックスも元気がありません。
だけど225は下がらないですね・・。
上げたいんでしょうか?

もう少し様子見します。

2009/06/30 [Tue]12:49 編集
category: トレード
まだ動きを見ています。
どちらかに大きく動いてくれないですかね・・。

後場も宜しくお願いいたします!

2009/06/30 [Tue]12:23 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。
雨はあがって、蒸し暑くなってきました。ドヨ~ンとしています・・汗

今現在、大きな動きはないようです。
前場高値付近の動きに注意したいと思います。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

無理せず、後場も頑張りましょう!

6月30日(火)前場の結果

2009/06/30 [Tue]11:09 編集
category: トレード
前場お疲れさまでした。

前場の結果
・トレード無しでした
寄り後、もみ合った後、ジリジリと上昇していきました。
高値を10円上抜くと20円下がり、また10円上抜くと20円下がり・・。
こんな感じで10010まで上昇していきました。
よって、途中からの順張り買いはできませんでした・・。
逆張り売りについては、窓上にあたる10030まで上昇せず、
不発に終わっています・・。
逆張り買いについても、しっかりとした押し目はなく、
チャンスはきませんでした。残念です・・。

寄りで買うか、途中からですと「エイッ」と覚悟を決めて買わないと
(少し大げさですね、すいません・・汗)
なかなかうまくいかなかったかもしれません。
引け前に少し下げてきましたので、10000円付近で売っていた方は
よかったですね!
為替もグローベックスも方向はマチマチで、
私は、方向をうまくつかめませんでした・・。
残念な結果でしたが、後場も頑張って見ていきますので、また覗いてくださいね。
リアルタイムで書き込みますので、お待ちしております!
それでは皆様、前場お疲れさまでした!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!

2009/06/30 [Tue]10:23 編集
category: トレード
グローベックスはジリジリと上昇、為替はジリジリと円高・・。
どちらに行きたいんでしょう?
最近、こんな感じちょくちょくありますよね・・。

追記
残り10分ほどです。
大きな動きがなければ、時間的に様子見になると思います。

2009/06/30 [Tue]10:12 編集
category: トレード
こういう動きですと、なかなか+20の利食いが難しいですね・・。
つらいところですが、もう少し動きを見ます。