プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

寄り引けシステムトレードサイン検証結果

2009/07/31 [Fri]15:47 編集
category: 寄り引けシステムトレード
【本日のサイン】 『見送り でした
(注文方法 前場寄付成行注文⇒後場大引成行決済。ロスカット設定は、ありません)

通算成績 1勝2敗1分け  +80円

ジョインベスト証券が実施したセミナーのロジックに基づいて
サインを算出しています。
よって、著作権法に基づく著作権は、ジョインベスト証券が全て有します
また、営利目的の転載・利用は、全て禁止されています。
(投資における最終判断は、ご自身でお願いいたします)

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます!今週もお疲れさまでした。

7月31日(金)後場の結果

2009/07/31 [Fri]15:45 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした。

後場の結果
・10355売り①10350で決済(+5)
 寄り後、もみ合った後、上昇していきましたが、
 形的に、上値は限定的という判断から、
 動きが止まったところで、逆張り売りエントリーです。
 残念ながら、大きく下げることはなく、上への兆候が見えたところで
 ①の決済としました。

・10365売り①10345(+20)
        ②10315(+50)
        ③10315(+50)
        ④10345で残り決済(+20)
 形的に、10370を上抜いていくことには、なりにくいという判断から
 逆張り売りエントリーです。
 時間的には随分かかりましたが、何とか下げてくれましたので
 順次①②と決済を入れました。
 3回目の利食いは、+80円の10285で指していましたが、
 残念ながら10290で下げ止まってしまい上昇に転じましたので、
 利益確保ということで③の決済を入れました。
 その後も上昇の流れが続き、上値抵抗ラインである10330を上抜き
 更なる上昇の流れになったので④の決済としました。

形的に、前場のトレードの頃から売り目線で、
どこで売りエントリーをするか、という観点で見ていました。
しかしながら、売りでエントリーしても簡単には下げず、
随分我慢が必要で、ストレスのたまる動きでしたね。
週末、月末に勝てて終われてよかったですが、
もう少しスンナリと勝たせてほしいものです。
(胃が痛くなりますね・・汗)
やはり、上昇続きの相場ではなく、一旦の下げがあるような
うねりを伴なった上昇をしてほしいですね。
(日計り売買人にとっては、死活問題になってきます・・泣)

今夜の米国市場は、GDPの発表がありますし、
来週には、雇用統計をはじめ、経済指標の発表も続きますね。
結果によっては、更に大きく動くこともありえますのでドキドキしますね!
願わくば一旦の下げを・・。アーメン。
(買いポジの方、申し訳ありません・・)
それでは、今週もお疲れさまでした。
皆様、よい休日をお過ごし下さい!
明日も更新する予定ですので、また覗いてくださいね!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・)をいただけますととても幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナー
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

外為どっとコム~8月28日まで延長
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます!
マネーパートナーズ~8月31日まで延長
 新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます! 
 初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます!!
インヴァスト証券【インヴァストCFD】(~8月31日まで)
 新規に口座を開設するだけで「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」と、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます!
ひまわり証券(~9月30日まで)
 証券総合口座を新規に開設+イー・モバイルの契約
 (『スーパーライトデータプラン(にねんMAX)』)をすると、
 ACER、DELL、HP、3つのメーカーから好きなミニノートPCがもらえます!
 更に今ならWEBセミナー入りのUSBフラッシュメモリー(2GB)ももらえます!
 フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ!
ひまわりFX(~7月31日まで)
 新規にFX口座を開設すると、最新FX書籍「FX先生」がもらえます!
 更に今なら口座開設者に売買シグナルを無料公開・配信中です(~8月31日まで)
FXプライム(~7月31日まで)
 新規に口座を開設するとFX練習帳がもらえます!
ヒロセ通商~7月31日まで延長
 新規に口座を開設すると、神戸風月堂とタイアップしたゴーフル
 (高級洋菓子)がもらえます!
インヴァスト証券「大証FX」(~8月31日まで)
 新規に大証FX口座を開設すると1000円+小冊子「FX投資家のための税金の本」
 もらえます!更に
 FX24【インヴァスト証券】、 くりっく365インヴァスト証券も合わせて
 開設すると(全3口座)、 更に書籍2冊「FX投資家のための賢い税金の本」
 「テクニカル指標活用と応用」
がもらえます!

いつもどうもありがとうございます今週もお疲れさまでした!

2009/07/31 [Fri]14:43 編集
category: トレード
345で残り決済

追記
グローベックスは、下がらないですね。
寄り引けのシステムトレードは、
今日は売りのシステムが多かったようですので
買戻しが入ってきて上げるかもしれませんね。

追追記
この時間からの動きはよくわかりませんので
様子見になると思います。

2009/07/31 [Fri]14:33 編集
category: トレード
上げてきましたね。
340を超えてきたら、決済を考えます。

2009/07/31 [Fri]14:30 編集
category: トレード
315で3かいめ
利益確保します。
285で待っていましたが、来ませんでした・・泣

残り1回分です。

2009/07/31 [Fri]14:16 編集
category: トレード
315で2かいめ
息が詰まって、肩がこります・・。
きつかった・・。

2009/07/31 [Fri]13:50 編集
category: トレード
345で1かいめ
時間かかりすぎですね・・。
全決済したくなります・・。

2009/07/31 [Fri]13:33 編集
category: トレード
365うり
ロット小さいです

2009/07/31 [Fri]13:20 編集
category: トレード
方向が分かりにくいです。
大きな動きがあるまで様子見します。

太陽が見えてきました。
天気もよくわからないです・・。

2009/07/31 [Fri]12:53 編集
category: トレード
350で決済
ダメですか・・。
10円が精一杯でしたね・・。

追記
グローベックスの上昇が影響しているんでしょうか。

追追記
今ごろ下げてこないでよ・・泣

2009/07/31 [Fri]12:47 編集
category: トレード
355うり
ロット小さいです

後場も宜しくお願いいたします!

2009/07/31 [Fri]12:25 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。
雲行きが怪しくなってきました。
今日からこの地区では夏祭りなので、何とか雨は降らないでほしいです。

グローベックスは少し上昇していますが、
他は大きな動きはないようです。
前場高値、安値付近の動きを注意したいと思います。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

後場も、無理せず頑張りましょう!