プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

寄り引けシステムトレードサイン検証結果

2009/09/30 [Wed]15:48 編集
category: 寄り引けシステムトレード
【本日のサイン】 『見送り でした
(注文方法 前場寄付成行注文⇒後場大引成行決済。ロスカット設定は、ありません)

通算成績 5勝4敗3分け  +200円

ジョインベスト証券が実施したセミナーのロジックに基づいて
サインを算出しています。
よって、著作権法に基づく著作権は、ジョインベスト証券が全て有します
また、営利目的の転載・利用は、全て禁止されています。
(投資における最終判断は、ご自身でお願いいたします)

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその②
取引は1回でいいので、エントリーしてすぐに決済すればOKです!

情報を新しく更新しました!

オリックス証券(~12月30日まで)
 口座を開設し、10万円以上の入金および1回の取引(株式などでも可)を行うと
 3000円もらえちゃいます!
サイバーエージェントFX(~11月30日まで)
 口座を開設し、開設後30日以内に初回入金30万円以上および
1回1万通貨以上の取引で入金額により3000円~10000円がもらえます!
 また、ミニノートパソコンプレゼントキャンペーンも実施中です。
EMCOM証券「みんなのFX」(~10月30日まで)
 みんなのFXに口座を開設し、キャンペーン期間中に初回入金10万円以上および
 1ロットの取引をすれば5000円もらえます!
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります!
MJ(~終了の2週間前に告知)
 「Spotboard」に口座を開設し、申込日より1ヵ月以内に初回入金5万円以上および
 取引を1回すれば、5000円もらえます!
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります!
 ミニノートPCがもらえちゃうキャンペーンも実施中です!

いつもありがとうございます!本日もお疲れさまでした。

9月30日(水)後場の結果

2009/09/30 [Wed]15:44 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした。

後場の結果
・10105売り①10105で決済(±0)
 寄り後、前場終値の10110付近で長くもみ合いが続きました。
 その後、前場安値を下抜けましたが、そのまま走ることはなく
 安値10070付近で長くもみ合って、戻していきました。
 順張り売りも逆張り買いも、やりにくい動きでした・・。

 安値10070からのその上昇に対して、一旦の反発を狙い
 逆張り売りエントリーです。
 ここに至るまでの上昇スピードが遅くて、イマイチの感じもしましたが
 ワンチャンスと考え指値をしました。
 しかし、案の定というか、約定のスピードも遅くて、なかなか自分の番が
 回ってきません。
 指値をはずすことも考えましたが、やはり「ワンチャンスかも」ということで
 粘った末、約定し売りエントリーです(この時点で、もう疲れています・・)

 一旦の反発はあるものの伸びはなく、戻ってきてもみ合ったところで
 ①の決済としました。
 私的には粘った方ですが、いい結果は出なかったですね・・。残念でした。

妙に疲れました。
ポイントは意識されている感じはありましたが、そこで止まってしまうので
順張りでも逆張りでもなかなか難しい展開でしたね。
形的には、強気で粘れるというものではありませんでしたので
エントリーも、エントリーした後も様子見のような感じでした。
やはり、このような日は無理にトレードはせず、様子見でよかったですね・・汗

9月最終日は、消化不良な感じで終わってしまいましたが、
明日からの10月、いい感じでやっていきたいですね!
今年も残り3ヶ月となりますから、ここから何とかパフォーマンスを
上げていきたいと思います(リキムと返り討ちに遭いそうですが・・汗)
明日もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした!

今日なんかは、こんな能力があったら助かったでしょうね。
(実際には、困ることもあるようですが・・)


↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています
 感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

情報を新しく更新しました!

小林洋行(~11月30日まで)
 新規に口座開設+初回入金10万円以上でQUOカード500円分
 もらえちゃいます!
外為どっとコム~10月31日まで延長
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます
 カラーのミニチャートは、PC画面の隅に出しておくととても便利ですよ!
マネーパートナーズ~2010年2月28日まで延長
 新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます 
 初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます
インヴァスト証券【インヴァストCFD】~10月30日まで延長
 新規に口座を開設するだけで「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」と、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます!
ひまわり証券(~11月30日まで)
 オンラインでの口座開設で入金30万以上でQUOカード500円分
 もらえちゃいます! 
 フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ!
FXプライム~10月30日まで延長
 新規に口座を開設するとFX練習帳がもらえます!
インヴァスト証券「大証FX」~10月30日まで延長
 新規に大証FX口座を開設すると1000円+小冊子「FX投資家のための税金の本」
 もらえます!更に
 FX24【インヴァスト証券】、 くりっく365インヴァスト証券も合わせて
 開設すると(全3口座)、 更に書籍2冊「FX投資家のための賢い税金の本」
 「テクニカル指標活用と応用」
がもらえます!

いつもどうもありがとうございます本日もお疲れさまでした! 

後場④

2009/09/30 [Wed]14:08 編集
category: トレード
同値決済
エントリーも決済も、真綿で首を絞められるような
苦しい展開でした・・。
疲れましたね・・。

追記
今日はいいところがありません。
5円でも利食って降りようと思っても
後手後手になってしまいましたね・・泣

追追記
ウッ、今更下げないでくださいよ・・。

追追追記
動きが止まっている時が長すぎますね。
動き出す時にタイミングよく入れないです・・。

後場③

2009/09/30 [Wed]13:58 編集
category: トレード
105うり
ロット小さいです

後場②

2009/09/30 [Wed]13:17 編集
category: トレード
動いた感じがしましたが、相変わらず厳しい値幅ですね・・。
動きが出るまでもう少し待ちます・・。

追記
下げちゃいましたね・・。
売りか買いか、気持ちは微妙です・・。
難しいです。

追追記
少し動いても、すぐ動きが止まってしまうので
やりにくいですね。
そのまま走るなり、反発するなりしてほしいです・・。

後場①

2009/09/30 [Wed]12:41 編集
category: トレード
もみ合いが続きますね・・。
前場のレンジを突破するような動きがないと
入りにくいです。

もう少し動きを見ます。

追記
出来高が増えません。
ドレッシング期待だけでは、上がりませんかね・・。

後場も宜しく音r階いたします!

2009/09/30 [Wed]12:25 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。
コーヒーも持ってきて、準備はできました。
後は動いてくれるのを待つばかりです!

今現在、大きな動きはないようです。
前場高値、安値付近の動きを注意したいと思います。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

後場も頑張りましょう!

9月30日(水)前場の結果

2009/09/30 [Wed]11:21 編集
category: トレード
前場お疲れさまでした。

前場の結果
・10115売り①10115で決済(±0)
 寄り付きの位置からは、上か下かは分かりませんでした。
 結果的には上に行き、窓埋めを試しましたが、メジャーSQであった
 6月SQ値10147円が意識されたのでしょうか、10150を高値に
 もみ合いが続きました。

 10時を過ぎてからやっと下へ動き出し、そこまでの安値10110を
 下抜けるものの、サポートラインが10100としてすぐ下にありましたから
 一旦反発するものの、形的には下向きになりましたので反発はイマイチで
 もう一段下げました。
 しかし、昨日もみ合いが続いた位置ですので、簡単には下げきらず、
 また、CME安値(ドル建て)が10085でもあり、10090で止まりました。

 そこからの上昇に対して、一旦の反発を狙い、逆張り売りエントリーです。
 時間的に厳しいとは思いましたが、ラストワンチャンスと考え、
 行ってみました。
 しかし、残念ながら反発はなく、止まってしまいましたので
 ①の決済となりました・・泣
 (無理することもなかったですね・・恥)

期末の影響でしょうか、厳しい動きでした・・。
後場はどうでしょうか?
昨日の後場の動きが脳裏を横切りますが、
早い時間のいい動きを期待して、集中して見ていきたいと思います。
後場もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
お待ちしております!
それでは皆様、前場お疲れさまでした!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!

2009/09/30 [Wed]10:59 編集
category: トレード
同ね決済
駄目ですね
無理することありませんでした・・汗

2009/09/30 [Wed]10:55 編集
category: トレード
115うり
時間が時間ですので
1回分だけです

2009/09/30 [Wed]10:27 編集
category: トレード
下抜けましたが、サポートラインの100での反発も
イマイチでした・・。

戻り売りを考えたいですが、戻ってくるでしょうか・・。
下での買いですかね・・。

追記
遅ればせながら、一応・・。
上海総合指数リアルタイムチャート

10時25分過ぎに出る数値が、寄り前気配値です。
これは取引が始まる10時半まで変化しません。
10時半の取引開始で変化していきます。

追追記
上海、小幅プラスで推移中です。

2009/09/30 [Wed]10:04 編集
category: トレード
IR確定 40円幅・・。
ターゲット上 10200
ターゲット下 10060

追記
下に抜けてほしいが・・。