プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

寄り引けシステムトレードサイン検証結果

2009/11/30 [Mon]15:52 編集
category: 寄り引けシステムトレード
【本日のサイン】 『見送り でした
毎朝、8時30分位までにサイン(ラージ)を公開しています
(注文方法 前場寄付成行注文⇒後場大引成行決済。ロスカット設定は、ありません)

通算成績 13勝8敗4分け  +620円

野村ジョイ(旧ジョインベスト証券)が実施したセミナー(改定版)のロジックに基づいて
サインを算出しています。
よって、著作権法に基づく著作権は、野村ジョイが全て有します
また、営利目的の転載・利用は、全て禁止されています。
(投資における最終判断は、ご自身でお願いいたします)

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその②
取引は1回でいいので、エントリーしてすぐに決済すればOKです

マネックス証券(~12月30日まで)
 口座を開設し、初回入金5万円以上および取引を1回行うだけで
 5000円もらえちゃいます
ひまわり証券【証券CFD取引】(~1月29日まで)
 新規に口座を開設し1回取引をするだけで、CFD書籍又はQUOカード1000円分
 もらえちゃいます
日本ユニコム(~11月30日まで)
 新規に口座を開設し、1回の取引をすれば3000円相当分
 グルメギフトカタログがもらえます
MJ(~11月30日まで)
 「Spotboard」に口座を開設し、申込日より1ヵ月以内に初回入金5万円以上および
 取引を1回すれば、5000円+追加3000円=8000円もらえます
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります!
 ミニノートPCがもらえちゃうキャンペーンも実施中です
外為オンライン(~終了の2週間前に告知)
 新規に口座を開設し、初回入金10万円以上および
 取引を1回すれば、5000円もらえちゃいます
ひまわり証券(~2010年1月29日まで)
 ひまわりFXの口座を開設し、1回取引を行うだけで5000円
 もらえちゃいます
サイバーエージェントFX(~11月30日まで)
 口座を開設し、開設後30日以内に初回入金30万円以上および
1回1万通貨以上の取引で入金額により3000円~10000円がもらえます!
 また、ミニノートパソコンプレゼントキャンペーンも実施中です
EMCOM証券「みんなのFX」~12月31日まで延長
 みんなのFXに口座を開設し、キャンペーン期間中に初回入金10万円以上および
 1ロットの取引をすれば5000円もらえます!
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります

いつもありがとうございます!本日もお疲れさまでした。

11月30日(月)後場の結果

2009/11/30 [Mon]15:50 編集
category: トレード
後場お疲れさまでした

後場の結果
・9315売り①9295(+20)
       ②9315で残り決済(±0)
 寄り後の上昇で、窓上限9320を背中にして、窓埋め達成感からの
 一旦の反発を狙い、逆張り売りエントリーです。
 一旦の反発はありましたので①の決済を入れました。
 「窓埋め達成からの下落プラス9250の引力」から、2回くらいは利食いが
 できると期待しましたが、下がらずッ!・・泣
 上への流れが出たところで②の決済としました。
 あっけなかったです・・苦笑

 その後は、ザラ場中にも書き込みましたが、上向きの形が続いていましたので
 「買い」でエントリーしたいものの、ジリジリとした上昇が続き順張り買いは
 タイミングが合わず・・。
 こうなれば、下げてきたところの逆張り買いを狙いますッ!
 これもザラ場中に書き込みましたが、9260~9270位まで下げたところで
 逆張り買いを仕掛けたいところでしたが、ミニは9275まで下げて反転・上昇・・。
 イマイチかみ合いませんでしたね・・涙

上向きの形・流れの中、前場・後場共に逆張り売りで行きましたので
残念ながら、なかなか大きくは取れませんでしたね・・。
ただ、反発のレスポンスはよく、利食いのストレスはありませんでしたので
これは助かりました(もうひと伸びあれば、言うことなしでしたねッ!)
そういう意味では、ポイントを意識したトレードとしてはやりやすいとも言えましたね。
(もうひと伸びさえあれば・・・。くどかったですね、すいません・・笑)

ポイントはしっかり意識されていたようで、テクニカル的にも
機能していたようです。
ポイントでのレスポンスのいい反発を、明日以降もお願いしたいですッ!
明日といえば、いよいよ今年も大詰め、12月ですね。
何とかもう少し成績を伸ばしておきたいので、ひとガンバリしなきゃ!!

11月いっぱいで終わってしまうキャンプ場が多くて、何とか行きたかったんですが
子供の体調や予定がうまくかみ合わず(トレードと同じ・・汗)、
結局は行けなかったですね・・。
夏のキャンプももちろん楽しいんですが、この時期のキャンプも
暖かい火が心地よく、アツアツの料理をほおばるのも、なかなか楽しいものです!
この後は、スキーシーズンになるのを待ちましょうか・・。
(スキーシーズンのロッジも楽しいですッ!)
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もリアルタイムで書き込みますので、覗いてくださいね。
お待ちしております!
(イブニングの前に↓クリックをいただけるととても嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています
 感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

アトランティック・トレード(~12月31日まで)
 新規に口座を開設すると、カリスマブロガー千里眼さんによる特別レポート
 書籍「FXで儲ける21の差」がもらえます
 取引量に応じてキャッシュバックもあります!
オムニコ~12月30日まで延長
 新規に口座を開設するだけで、1000円分の商品券がもらえちゃいます
セントラル短資FX~12月31日まで延長
 新規に口座を開設するだけで、FX書籍「FX投資即戦マニュアル」がもらえます
インヴァスト証券【インヴァストCFD】~12月31日まで
 新規に口座を開設するだけで1000円+「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます
楽天証券~12月19日まで延長
 資料請求するだけで、楽天スーパーポイント100ポイントがもらえます
 さらに口座開設で100ポイント、5万円以上の入金で2000ポイントがもらえます!
小林洋行(~11月30日まで)
 新規に口座開設+初回入金10万円以上でQUOカード500円分
 もらえちゃいます
外為どっとコム~2010年1月1日まで延長
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます
 カラーのミニチャートは、PC画面の隅に出しておくととても便利ですよ!
マネーパートナーズ~2010年2月28日まで延長
 新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます 
 初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます
ひまわり証券(~11月30日まで)
 オンラインでの口座開設で入金30万以上でQUOカード500円分
 もらえちゃいます 
 フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ
FXプライム~12月30日まで延長
 新規に口座を開設すると「FX練習帳」または「テクニカル分析で勝つFX」がもらえます
インヴァスト証券「大証FX」~12月31日まで延長
 新規に大証FX口座を開設すると1000円+小冊子「FX投資家のための税金の本」
 もらえます更に
 FX24【インヴァスト証券】、 くりっく365インヴァスト証券も合わせて
 開設すると(全3口座)、 更に書籍2冊「FX投資家のための賢い税金の本」
 「テクニカル指標活用と応用」
がもらえます!

いつもどうもありがとうございます

後場5

2009/11/30 [Mon]13:52 編集
category: トレード
290、踏ん張りますね。
なかなか形も崩れてくれません・・。
チャレンジを続けてほしいですが・・。

冬は暖かいところに行きたいですね!
ハワイなんかいいですよねッ!
ミラ・ジョヴォヴィッチが出てくると
バイオハザードの気がしてしまうのは、私だけでしょうか・・苦笑


追記
為替がジリッと円高になってきました。
それに引っ張られる様に下げてきましたが
270を割ってくれませんでしたね・・泣

追追記
う~ん、これでチャンス終了ですか?
時間が遅くなるとやりにくくなるんですが・・汗

後場4

2009/11/30 [Mon]13:12 編集
category: トレード
10円上がって、20円下げる・・。
入りにくいです。
260~270くらいまで下げてくれませんかね・・。

追記
動きが止まっちゃいましたね。
力を溜めて、動きが出るまで様子見です
(下げてくれませんかね・・)
すぐ上には5MA(9358円)、
200MA(9369円)がありますので・・。

追追記
下げてきましたが、前場のモミモミレンジでモミモミですね・・。
ハ~ッ、チョットため息・・。

追追追記
下げにくい形になってきました。
形が崩れて下げてほしいです・・。
(買い持ちの方、すいません・・汗)

後場3

2009/11/30 [Mon]12:41 編集
category: トレード
残り同値
一旦降ります

追記
2回くらいの利食いを期待したんですが・・泣

追追記
今日は、ポイントで一旦反発しますが
すぐ戻っちゃいます・・。

追追追記
形的には上向きですが、
ジリジリ上昇しているので
順張り買いはタイミングが合いません・・。

後場2

2009/11/30 [Mon]12:36 編集
category: トレード
295で1かいめ

後場1

2009/11/30 [Mon]12:34 編集
category: トレード
315うり
ロット小さいです

後場も宜しくお願いいたします!

2009/11/30 [Mon]12:25 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします。
所用で外出してきましたが、ポカポカ陽気です。
相場に動きがないと、ウトウトしちゃいそう・・?

香港、上海、グローベックス共に堅調です。
今現在、その他大きな動きはないようです。
前場高値、9250、安値付近の動きを注意したいと思います。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225miniトレード戦略室!
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

後場も頑張りましょう!

11月30日(月)前場の結果

2009/11/30 [Mon]11:30 編集
category: トレード
前場お疲れさまでした

前場の結果
・9245売り①9225(+20)
       ②9225(+20)
       ③9240で残り決済(+5)
 寄り付きの位置からは、方向が上か下かは分りませんでした。
 もみ合う中、上への流れが出たところでオプション権利行使価格の
 9250を背にして、一旦の反発を狙い逆張り売りエントリーです。
 すぐ上に窓がありましたし、9250の引力も強いだろうという判断で
 一旦反発したところで、多めに①②と同時に利食いをしました。
 その後、残念ながら伸びはなく、上への流れが出たところで
 この位置ではリスクをとりたくなかったので、③の決済としました。
 一旦下げたので降ろされたかと思いましたが(汗)、
 その後、上昇していきました(少し複雑な気持ち・・)

ほぼ右肩上がりの上昇でしたね・・。
ポイントでは反発がありますので、利食い自体はできますが
欲を言えば、もう少し押し目がほしかったですね(押し目買い、待っていたのに・・)
窓も中途半端に残っていますし・・。
窓も、「埋めた瞬間にすぐに反発して、ミニは9315はかするだけ・・・」、
というような勝手な妄想をしていましたので、
「約定重視で9310で売って・・」というシナリオも考えていました。
ただこれも、あくまで9310の板が全部約定した瞬間に売りエントリー、
というイメージでしたので、ジリジリと9310の売り板が約定していく中では
エントリーのきっかけがつかめませんでしたね・・泣

想定したイメージと概ね合っていたのに、何か消化不良な感じですね・・。
(売り向かいましたから、しょうがないですね・・汗)
後場に再度動きが出て、チャンスがあるといいですね!期待しますッ!
寄り後の早い時間に、しっかり集中して見ていきたいです。
後場もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
お待ちしています!
それでは皆様、前場お疲れさまでした!
(後場が始まる前に↓クリックいただけますと嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!

前場6

2009/11/30 [Mon]10:06 編集
category: トレード
IR確定 110円幅
ターゲット上 9410
ターゲット下 9060

エントリーのきっかけ待ちです。
このまま上げていくなら
窓埋め付近で売りを検討したいですし
下げてくれば逆張り買いも考えたいです。

チャンスを待ちます・・。

追記
あと一歩ですね・・。
すんなりとはいかないですね・・泣
約定重視で行くべきでしたか・・?

追追記
残り時間が少なくなってきましたね。
ここまでか・・。

前場5

2009/11/30 [Mon]09:38 編集
category: トレード
上への流れが出てきましたが
窓埋めに行くのか?
250の引力が威力を発揮するのか?

窓を埋めてくれたほうが、スッキリしますね!

追記
やっとアップされました。
なぜか時間がかかります・・泣

追追記
上向きの形ですが、ジリジリとしか上昇しないので
順張り買いはできていません・・。

前場4

2009/11/30 [Mon]09:21 編集
category: トレード
残り240で決済
一旦降ります

追記
嫌な感じ・・。
降ろされた?

そんな感じですね・・泣

追追記
上に窓が空いていますので
怪しい動きがあれば、すぐに降りるつもりでしたので
降りましたが、もみ合いになってしまいましたね・・。
250付近での動きでは、つらいところです・・。

少し動きを見ます

追追追記
前場5を投稿しましたが
反映されませんね・・。
どうしたんでしょうか?