プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

寄り引けシステムトレードサイン検証結果

2010/03/31 [Wed]15:42 編集
category: 寄り引けシステムトレード
【本日のサイン】 『見送り でした
毎朝、8時40分位までにサイン(ラージ)を公開しています
(注文方法 前場寄付成行注文⇒後場大引成行決済。ロスカット設定は、ありません)

通算成績 平成22年  6勝 7敗1分け +150円
       平成21年 14勝10敗4分け +500円(7月14日より開始)

野村ジョイ(旧ジョインベスト証券)が実施したセミナー(改定版)のロジックに基づいて
サインを算出しています。
よって、著作権法に基づく著作権は、野村ジョイが全て有します
また、営利目的の転載・利用は、全て禁止されています。
(投資における最終判断は、ご自身でお願いいたします)

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその②
取引は1回でいいので、エントリーしてすぐに決済すればOKです

北辰物産株式会社~4月30日まで延長
 新規に口座を開設し1枚以上の取引で、QUOカード3000円分
 もらえちゃいます
マネックス証券~4月30日まで延長
 口座を開設し、初回入金5万円以上および取引を1回行うだけで
 5000円もらえちゃいます
日本ユニコム~3月31日まで延長
 新規に口座を開設し、1回の取引をすれば3000円相当分
 ギフトカードがもらえます
MJ~終了の2週間前に告知
 「Spotboard」に口座を開設し、申込日より1ヵ月以内に
 1万通貨以上の取引を1回すれば、5000円もらえます
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります!
 ミニノートPCがもらえちゃうキャンペーンも実施中です
外為オンライン~終了の2週間前に告知
 新規に口座を開設し、初回入金10万円以上および
 取引を1回すれば、5000円もらえちゃいます
サイバーエージェントFX~4月30日まで延長
 口座を開設し、開設後30日以内に初回入金30万円以上および
1回1万通貨以上の取引で入金額により3000円~10000円がもらえます!
 また、ミニノートパソコンプレゼントキャンペーンも実施中です
EMCOM証券「みんなのFX」~終了の2週間前に告知
 みんなのFXに口座を開設し、キャンペーン期間中に初回入金10万円以上および
 1ロットの取引をすれば5000円もらえます!
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります

いつもありがとうございます。本日もお疲れさまでした!

3月31日(水)後場の結果

2010/03/31 [Wed]15:39 編集
category: トレード
後場お疲れ様でした

後場の結果
・11105売り①11100で決済(+5)
 寄り後、為替が円安に動いていった影響でしょうか、
 そこまでの高値11150をブレイクしました。
 しかし、そこから走るわけでもなく、そのままもみ合いが
 続きました・・。
 
 1時くらいで為替は一旦は円安の流れは止まり、ジリッと戻る流れに
 なりましたが、225先物は下げるわけでもなく、反応なし・・。
 2時過ぎまでヨコヨコで動きがない状態でしたが、やっと少しずつ
 下向きの流れが出てきて、下向きサインが出たところで
 順張り売りエントリーです。

 希望としては、そこまでの安値11090を割っていくような動きを
 期待しましたが、時間的にもそして期末のここからの動きにも
 よくわからないところがありましたので、プラス10円で
 一括決済をもくろみますが、サッと刺さりません・・汗
 ここは無理することもありませんので、①の決済で
 降りることとしました。
 結局はそのまま安値圏でもみ合い、そのまま大引けとなりました。

今日は、エントリーができるタイミングでサインが出てくれて
助かりました。
降りるタイミングについても、何とかかみ合いましたので
年度の最終日としては助かりましたね!
(通常でもサインは出るんですが、エントリーがうまくできる様な
タイミングでは、最近はなかなか出ていませんでしたので・・汗)

今月は随分苦戦しましたが、いよいよ明日からは新年度です!
(もう1年の1/4が終わりましたよ・・笑)
第一生命の上場もありますし、日銀短観の発表もありますので
大口さんに張り切って動かしてほしいですねッ!!
(個人的には、上のほうのコールを売っているので、
一旦下げてほしいんですが・・汗。ここからはプレミアムが
はげていくのとの勝負です!)
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もリアルタイムで書き込みますので、覗いてくださいね。
お待ちしています!
(イブニングの前に↓クリックをいただけると嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています
 感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

ひまわり証券(~5月31日まで)
 先物・オプション口座に初回入金30万円以上で、書籍「日経225先物取引入門」
 または 「クオカード500円分」いずれかがもらえます
インヴァスト証券【インヴァストCFD】~4月30日まで延長
 新規に口座を開設するだけで1000円+「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます
楽天証券~4月5日まで延長
 口座開設するだけで、楽天スーパーポイント200ポイントがもらえます
 さらにMRFへの5万円以上の入金で3000ポイント
 取引1回で5000ポイントがもらえます
外為どっとコム~終了の1週間前までに告知
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます
 カラーのミニチャートは、PC画面の隅に出しておくととても便利ですよ!
FXプライム~3月31日まで
 新規に口座を開設すると「FX練習帳」または「テクニカル分析で勝つFX」がもらえます
インヴァスト証券「大証FX」~4月30日まで延長
 新規に大証FX口座を開設すると1000円+小冊子「FX投資家のための
 賢い税金の本」
がもらえます更に
 FX24【インヴァスト証券】、 くりっく365インヴァスト証券も合わせて
 開設すると(全3口座)、 更に書籍2冊「FX投資家のための賢い税金の本」
 「テクニカル指標活用と応用」
がもらえます!

いつもどうもありがとうございます

後場4

2010/03/31 [Wed]14:35 編集
category: トレード
100で決済
おります

追記
時間的にプラス10円で一括決済と思いましたが
ダメでしたね・・。

追追記
2時40分くらいです
時間的にあとは様子見になると思います

後場3

2010/03/31 [Wed]14:31 編集
category: トレード
105うり
ロット小

後場2

2010/03/31 [Wed]13:43 編集
category: トレード
動きませんね・・。
気分転換にどうぞ!

きれいな桜が出てきます!
週末には花見がいい感じかも・・。
若い頃は、こんなドラマのような(?)
出会いを妄想したりしましたが
一度も経験なしです・・笑


追記
期末だからドレッシング買い?
十分上がっているから、それは必要ない?
期末だから動けない?

真実はよくわかりませんが
「動かない」という事実は
よくわかりますね・・苦笑

後場1

2010/03/31 [Wed]12:40 編集
category: トレード
ジリッと円安ですが
影響は出てきますかね・・。

追記
う~ん、ブレイクしても
走りませんね・・。
下げもしないし、見てるだけ状態・・汗

追追記
フィスコによると
「日経平均の騰落レシオが141.49%に」
とのことです
すごい数値ですね。
でも、下げない・・苦笑

追追追記
1時20分くらいです
為替が少しだれてきましたが
下げませんね・・。
チョット、コーヒータイムにします!

後場も宜しくお願いいたします!

2010/03/31 [Wed]12:26 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします!
子供の春休みって、案外長いですね。
(自分が子供の頃は、すごく短く感じましたが・・汗)

今現在、大きな動きはないようです。
前場高値、前場安値付近の動きに注意したいと思います。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225miniトレード戦略室!
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
  ↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

後場も頑張りましょう!

3月31日(水)前場の結果

2010/03/31 [Wed]11:24 編集
category: トレード
前場お疲れ様でした

前場の結果
・11135売り①11120(+15)
        ②11120(+15)
        ③11095(+40)
        ④11130で残り決済(+5)
 前日高値11130、ドル建てCME清算値11140付近での
 一旦の下落を狙い、逆張り売りエントリーです。
 これらは、寄り付き前の書き込みで、チャートポイントとして
 赤色表示をしていましたが、SGXの寄り付きが11130ということで
 少し微妙な感じでしたので、小さいロットでエントリーしました・・。
 
 サインは下向きになっていましたので、本来ならば最初の利食いを
 プラス20円以上を狙ってもよかったと思いますが、いつものように
 プラス15円で①と②を同時に決済しました。
 ここはプラス20円でも十分に利食いができましたので、反省ですね・・汗

 その後は更に下落がありましたので、③の決済を入れ、やはり寄り前の
 書き込みで赤色のチャートポイントとしていたサポートラインの
 11070までの下げを期待しますが、残念ながら11090止まり・・。
 ここからの上昇途中で上向きサインが出たところで、④の決済としました。
 しかし、高値ブレイクは10円のみで、そのままもみ合ったまま
 前場終了となりました。
 
通常ロットに戻してすぐに、再度、小ロット復活・・。
しかし、小心者の私には、このほうが少しだけですがアクティブに
トレードができますので、今日はたまたまの結果オーライではありますが
いい方向に流れが出てくれたようです!
コツコツ、ドカンとならないように気をつけながら、後場も頑張りたいと
思います。
値幅が広がるのを期待して、早い時間に集中したいですね!!
後場もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
お待ちしています!
それでは皆様、前場お疲れさまでした!
(後場が始まる前に↓応援クリックいただけますと、とても嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!

前場6

2010/03/31 [Wed]10:03 編集
category: トレード
IR確定 60円幅
ターゲット上 11220
ターゲット下 11020

追記
値幅が広がりませんね・・。
ブレイクするような動きを待ちます

追追記
10時35分くらいです
ドル円はジリジリと円安基調です
上海が始まっても動きが出ませんね。
動きが出なければ、このまま様子見ですが・・。

前場5

2010/03/31 [Wed]09:20 編集
category: トレード
130で残り決済

追記
上向きサインが出たので降りましたが
下ろされちゃいましたか・・?

追追記
一応上がりました。
サインが機能して、ホッ・・。

追追追記
う~ん、上にも行ききれないようですね・・。

追追追追記
9時45分くらいです
為替が微妙に動くので
少し注目しています
(動きは読めませんが・・汗)

追追追追追記
ドル円が93円台になってきました!

前場4

2010/03/31 [Wed]09:12 編集
category: トレード
095で3かいめ

追記
残り1回分です
075目標です

追追記
上がれば降ります

前場3

2010/03/31 [Wed]09:08 編集
category: トレード
120で1かいめ、2かいめ