プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

寄り引けシステムトレードサイン検証結果

2010/05/31 [Mon]15:14 編集
category: 寄り引けシステムトレード
【本日のサイン】 『見送り でした
毎朝、8時40分位までにサイン(ラージ)を公開しています
(注文方法 前場寄付成行注文⇒後場大引成行決済。ロスカット設定は、ありません)

通算成績 平成22年 15勝10敗3分け +650円
       平成21年 14勝10敗4分け +500円(7月14日より開始)

野村ジョイ(旧ジョインベスト証券)が実施したセミナー(改定版)のロジックに基づいて
サインを算出しています。
よって、著作権法に基づく著作権は、野村ジョイが全て有します
また、営利目的の転載・利用は、全て禁止されています。
(投資における最終判断は、ご自身でお願いいたします)

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその②
取引は1回でいいので、エントリーしてすぐに決済すればOKです

マネーパートナーズ(~7月1日まで)
 口座を開設して1回取引をすれば、2000円もらえます
ひまわり証券【証券CFD取引】(~6月30日まで)
 CFD口座開設+日本株初回取引で500円分のクオカードがもらえます。
 取引額が増えれば、更にもらえちゃいます
MJ~終了の2週間前に告知
 「Spotboard」に口座を開設し、申込日より1ヵ月以内に
 1万通貨以上の取引を1回すれば、5000円もらえます
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります!
 ミニノートPCがもらえちゃうキャンペーンも実施中です
外為オンライン~終了の2週間前に告知
 新規に口座を開設し、初回入金10万円以上および
 取引を1回すれば、5000円もらえちゃいます
EMCOM証券「みんなのFX」~終了の2週間前に告知
 みんなのFXに口座を開設し、キャンペーン期間中に初回入金10万円以上および
 1ロットの取引をすれば5000円もらえます!
 取引量によっては、更にキャッシュバックもあります

いつもありがとうございます。今週もお疲れさまでした!

5月31日(月)後場の結果

2010/05/31 [Mon]15:11 編集
category: トレード
後場お疲れ様でした

後場の結果
・トレード無しでした
昼休み中に香港、上海がプラス圏に上がってきたことが
影響したんでしょうか、前引けよりも上昇した位置で始まり
前場の高値圏でもみ合いました。

そんな中、上向きサインが出ます!
そのときすぐにエントリーしたならば、9775買いでしたが、
前場でさんざん9750の引力を見ていましたので、
ここからの上昇については、私は少し疑心暗鬼なところもあり
様子見をしてしまいました・・汗

その後も上向きサインはずっと出ていましたが、なかなか高値を
ブレイクしていきません・・。
「???」という感じでしたが、何とか高値ブレイク!
私は、順張り買いのタイミングを逃してしまいました・・泣

しょうがありませんので、抵抗ラインである9830付近での
逆張り売りを狙いますが、なかなかすんなりと上がってきません・・。
少し席をはずして子供の容態を見ていたときに、9830まで
上昇したようですね・・。
私はチャンスを逃してしまいましたが、ここで売った方は
多いと思いますので、粘った方は利食いができたでしょうから
よかったですね!!
(私だったら、同値降り~15円の利食いのどれかだったと思います。
 同値降りの可能性が高いかも・・汗)

その後は、高値圏でのもみ合いが続き、そのまま大引けとなりました。
サポートラインの9770~9780付近まで、早い時間には
下げてきませんでしたので、逆張り買いのチャンスはありませんでした。
後場は、上昇のスピードこそジリジリとした遅いものでしたが
底堅かった、ということのようですね。
(最後は、節目である9750を目指したようですが・・)

昨日から子供の持病が出てしまい、バタバタする中での
トレード、書き込みでしたので、あまりいいものではありませんでしたが
薄利でも利益が出たことに感謝です。
担当の先生の関係で、今から子供を病院に連れて行きますので
簡単更新で申し訳ありません。
昨日いただきましたメールにつきましては、今晩お返事いたしますので
遅くなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
それでは皆様、本日もお疲れ様でした!
明日もリアルタイムで書き込みますので、覗いてくださいね。
(イブニングの前に↓クリックをいただけると嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています
 感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)

スター為替証券(~6月30日まで)
 口座を開設するだけでUSBフラッシュメモリ携帯ストラップ
 もらえます。更に1回取引をするだけで、入金額により
 2000円~30000円のVISAギフト券がもらえます
インヴァスト証券【くりっく365】(~6月30日まで)
 クリック365口座を開設するだけで1000円もらえます
 更に、1枚取引するだけで入金額によって3000円~7000円
 もらえちゃいます! 
ひまわり証券(~5月31日まで)
 先物・オプション口座に初回入金30万円以上で、書籍「日経225先物取引入門」
 または 「クオカード500円分」いずれかがもらえます
インヴァスト証券【インヴァストCFD】~6月30日まで
 新規に口座を開設するだけで「FX投資家のためのCFD活用マニュアル」、
 オリジナル入門小冊子「インヴァストCFDの魅力」
がもらえます
楽天証券~6月7日まで延長
 口座開設するだけで、楽天スーパーポイント200ポイントがもらえます
 さらにMRFへの5万円以上の入金で3000ポイント
 取引1回で5000ポイントがもらえます
外為どっとコム~終了の1週間前までに告知
 ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
 5000円もらえちゃいます
 カラーのミニチャートは、PC画面の隅に出しておくととても便利ですよ!
FXプライム~5月31日まで延長
 新規に口座を開設すると「FX練習帳」または「テクニカル分析で勝つFX」がもらえます

いつもどうもありがとうございます

後場2

2010/05/31 [Mon]13:53 編集
category: トレード
さすがに、ここでは830まで上がると思いましたが
820で息切れですか・・。
すいませんが、少し席はずします

追記
2時10分くらいです
戻りました。
830まで来たようですね!
反発はイマイチですか・・。
為替も円安気味ですので
粘るのもきつかったですかね・・?
何とか10~15円の利食いという感じですか・・。

追追記
出来高が少なくて、動きもジリ貧ですね・・。
前日高値まで来ましたが、更に上を目指すパワーは
ありますかね・・?

Mさん、茶臼山は夏のキャンプで行ったことがあります!
今の時期の芝桜は、テレビでは見たことがあります。
きれいですね~。癒されるでしょうねッ!

追追追記
2時25分くらいです
サポートラインは770~780くらいだと思いますが
下げきりませんでしたね・・。

子供の通院の準備をしますので、
申し訳ありませんが、この後は、
トレードができないかもしれません・・。
ブログの更新もしながら見ていきます。

後場1

2010/05/31 [Mon]12:50 編集
category: トレード
う~ん、830まで上がってきませ~ん。
まいったなあ・・。
それでは、770くらいまで下がってください・・。

追記
1時を過ぎました
800付近のもみ合いですね。
為替も動きが止まってきました。
力をためて、動いてください!
(ノーポジなのに、肩に力が入ります・・笑)

追追記
1時15分くらいです
サッと下がってきませんね・・。
あんまり力をためてもらっても
困るんですが・・汗
もう少し動きを見ます

追追追記
1時25分くらいです
またまたユーロに連動していますね・・。
こりゃまいりました・・。
無理せず見ていきます!

後場も宜しくお願いいたします!

2010/05/31 [Mon]12:25 編集
category: トレード
後場も宜しくお願いいたします!
夕方に子供を通院させますので、少し早めに終わるかもしれませんが
見れている間は、頑張りますッ!!

香港、上海がプラス圏になり、SGXが少し上がっていますが、
今現在、その他大きな動きはないようです。
前場の「為替に連動した小動き」に変化が出ればいいんですが・・。

一般的な見方です(最新情報がまだアップされていない場合もあります)
日経225miniトレード戦略室!
日経225先物 後場の展望
ラジオ日経
  ↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
 PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!

後場も頑張りましょう!

5月31日(月)前場の結果

2010/05/31 [Mon]11:25 編集
category: トレード
前場お疲れ様でした

前場の結果
・9745売り①9745で決済(±0)
 寄り付きは9740で始まり(ラージ)、節目である9750での
 一旦の反発を狙い、逆張り売りエントリーです。
 しかし、為替の円安の動きは止まらず・・汗
 形的にも、下向きになりませんでしたので、踏まれる前に
 一旦①の決済で降りることにしました。

・9765売り①9755で決済(+10)
 9750前後は、前日の後場にもみ合ったレンジであり
 大きくは動きにくいという判断から、抵抗ラインでの
 逆張り売りエントリーです。

 9750の引力を期待しましたが、踏まれました・・泣
 テクニカル的には、上には走りにくいということから
 形が完全に上向きになるまでは、ジッと耐えます・・汗
(上向きの形になってしまえば、ロスカットをして降ります・・)
 15分ほど耐えて、やっと下げてくれたところで、
 節目である9750の直前である①で決済としました。
 それにしても、下がるまで長かったです・・冷汗

 その後は、為替の動きに連動する動きになりましたが
 今晩の米国市場が休場では材料難ですので、節目である
 9750から大きく離れることもなく、そのままもみ合って
 前引けとなりました。
 出来高がどんどん細っちゃいましたね・・。
 
 後場は、出来高が増えてこないと、更にきつい動きになるかも・・。
 為替に動きが出るなり、仕掛けが入るなりを期待したいですが、
 外国人がいなそうで、厳しそうですかね・・泣
 先入観を持たず、動きを見ていこうとは思いますが・・。
 後場もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
 それでは皆様、前場お疲れさまでした!
(後場が始まる前に↓応援クリックいただけますと、とても嬉しいです

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!
  

前場6

2010/05/31 [Mon]10:05 編集
category: トレード
IR確定 70円幅
ターゲット上 9870
ターゲット下 9640

仕掛けでも入ってほしいですが・・。

追記
10時20分くらいです
750付近で動きが止まりましたね・・。
上海が開いたら動きが出ますかね・・?
お手上げです・・汗

追追記
10時35分くらいです
上海は小幅安で始まりました
う~ん、影響なしですね、動きません・・泣
材料なしの状態ですなあ~。

追追追記
10時50分くらいです
動きませんね・・。
外部的にも大きな動きはないようです。
時間的にも、このまま様子見になりそうです

前場5

2010/05/31 [Mon]09:26 編集
category: トレード
755で決済
きつかった・・。

追記
為替が味方してくれませんね・・泣
750付近でもみ合いになると
手が出しにくくなります・・。

追追記
9時40分くらいです
値幅が広がりませんね・・。
為替の動きも落ち着いてきました。
少し様子見です

追追追記
もうすぐ10時です
安値割りました!
ユーロの下げに連動でしょうかね・・。
やりにくい動きです。
もう少し動きを見ます。

前場4

2010/05/31 [Mon]09:09 編集
category: トレード
765うり
ロット小

前場3

2010/05/31 [Mon]09:06 編集
category: トレード
同値決済
一旦降ります

前場2

2010/05/31 [Mon]09:01 編集
category: トレード
745うり

前場1

2010/05/31 [Mon]08:51 編集
category: トレード
SGXは9685円でスタート
グローベックスNSDQ100(通常取引の終値は1852.00)は、
小幅高で推移しています