FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

システムトレード等サイン検証結果

2011/07/13 [Wed]15:45 編集
category: トレードサイン
トレードの幅を広げるために、トレードサインの検証をしています。
先行投資が報われるのは、どれでしょう?

サインの検証
 【デイトレ用サイン】 
シャトーブリアン日経225情報(寄り引けサイン。20日間の無料お試し有り
 本日のサイン・・・「買い」でした。
 結果 ⇒ +60円 (平成23年の成績 ⇒+360円 

 【オーバーナイト用サイン】 
ミルク日経225情報20日間の無料お試し有り
 昨日のサイン・・・「19時買い、翌日大引け決裁」でした。
 結果 ⇒ +95円 (平成23年の成績 ⇒+1065円  

 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買指示なし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円(実質損益) 
(平成23年の成績 ⇒ -16.4万円 
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を100万円用意した場合、10万円/月の利益を目標!)

 【システムトレードソフト】 
Ganymede(ガニメデ)(システムトレ-ド専用ソフト)
 6月度運用成績 +17.5万円(ミニ10枚)
 トレイダーズ証券のグループ会社であるトレイダーズフィナンシャル株式会社の
 システムトレード専門サイト『システムトレード.com』にて6月の運用成績NO.1!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその②
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!!   

スター為替証券
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
 初回入金額や取引枚数に応じて VISAギフト券+キャッシュバック
 クーポン券
もゲット!
インヴァスト証券【くりっく365】
 口座開設で、「FX投資家のための賢い税金の本」ゲット!
 更に、1枚取引で入金額によって3000円~7000円ゲット! 
北辰物産株式会社
 口座を開設・1回取引で、3000円分のクオカードゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1万通貨以上の取引1回で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
トレイダーズ証券「みんなのFX」
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



7月13日(水)午後の結果

2011/07/13 [Wed]15:35 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・9975売り①9965(+10)
       ②9965(+10)
       ③9965(+10)
       ④9970で残り決裁(+5)
 株式の後場が始まると、いきなり上にブレイク!!
 このまま出来高も増えて、10000にタッチしてくれれば、と思いましたが
 悲しいかな、伸びは無し・・。
 10円ブレイクしただけで、そのままもみ合いになってしまいました。

 こうなれば、10000まで上がったところで逆張りで売るか、半値まで
 下げてきたら逆張りで買うか、どちらかになるまで様子見ですね・・汗
 2時を過ぎてやっと半値9930まで下げてきました(ラージ)
 ミニでは、9935で打診買いを狙ってみるものの、またもやカスッタだけ・・。
 しっかり約定するだけのスピードと出来高がほしいところでしたね。

 ここからの切り返しでそこまでの高値9980まで到達!
 形的に上には走りにくいという判断から、打診的に売りエントリーです。
 スンナリとプラス20円の利食いが出来れば、そこで決裁して、午前の
 ロスカット分を取り戻してしまいたかったんですが、なかなか下げてくれません。

 上向きのサインが出るまでは粘ってみようと思い、ジッと我慢しますが
 全然下げません・・汗
 20分ほど粘ったところで、とりあえず利益の確保ということで①②③を
 同時に決裁し、同値をタッチしだしたところで、残りを④の決裁とし
 降りることにしました。
 ヘラタイムになって下向きに少し動き、そのまま大引けとなりました。

 今日は強かったですね・・。
 その流れに乗れず、苦労しました。
 その後は、テクニカルポイントは意識されている動きでしたが、実際には
 指値が刺さらないような状態でしたので、トレード的には厳しかったですね。

 何にしても、とにかく動きが出てくれればトレードチャンスは増えますので
 出来高がもう少し増えた上での動きになってくると、もう少しスッキリとした
 トレードになってくると期待したいです。

 取ったり取られたりで、利益もなかなか増えませんが、こんな時こそやっぱり
「焦らず・くさらず・マイルールで淡々とトレード!」
 こんな感じで、BETTERな結果を出していければと思います!!
 暑いけど、集中力を切らさないように明日も頑張りたいと思います。 

それでは皆様、毎日暑い中、今日も本当にお疲れ様でした!
明日もまた、よろしくお願いいたします!
(↓応援クリックをいただけると、とても嬉しいです ) 
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
日経225先物をトレードするなら、まずはここから!!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
 すぐに寄り付きます。とにかく早くて安定しています!!
 出来高が急増するような場面でも、板がフリーズすることはないので、
 エントリーチャンスを逃しません(ロスカットの場面でも安心ですね)
 まずは、このツールでトレードを始められることをお勧めします!
 どんなツールでも、必ず不具合が出たりしますので、リスク管理の面からも、
 トレードツールは複数準備しておくと安心ですね!
 PCとトレードツールには、相性のようなものもあるようですので、ご使用中のツールの
 動きがイマイチだったり、回線が切れやすい等の場合は、このツールに
 変えてみるのも、いいと思いますよ!
2.お得な売買手数料
ライブスター証券
 全商品売買手数料0円キャンペーン実施中!
 手数料を気にしなくて済むので、アクティブにトレードができますね!
 また、口座開設者は、フィスコやT&Cフィナンシャルテクノロジーズの
 マーケット情報を無料
で見ることができます。
 フルタイム・リアルタイムでトレードに有用なマーケットの最新情報を
 手に入れることができますので、情報に対する不安は、これで一掃です!
3.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton セミリタイヤ225プロジェクト
 トレードで資産を着実に増やしていくためには、まずは確固たるトレード手法を
 身につけること
が必須です。
 勝ち組トレーダーのHiltonさんが、ご自身のトレード環境からトレード手法まで
 DVDで完全公開されています!
 これで、225先物の独特の動きのクセをつかむ事ができるので、自立した
 トレーダーになることが出来ますね!  

日中8

2011/07/13 [Wed]14:51 編集
category: トレード
970で残り決裁
は~、疲れただけ・・泣

14:55
形的には、上には行きにくいと思うんですが
でも下げもしない・・。
この時間の動きは、もう分かりませんので
このまま様子見になると思います。

日中7

2011/07/13 [Wed]14:45 編集
category: トレード
965で1、2、3かいめ
利益確保します

日中6

2011/07/13 [Wed]14:23 編集
category: トレード
975うり
だしん

日中5

2011/07/13 [Wed]12:50 編集
category: トレード
高値を10円ブレイクして、そのまま高値圏でもみ合い・・。
困りますね。
この後、内側に戻ってくるのは勘弁してね・・苦笑
どうせなら10000まで上げてちょうだいッ!!

13:15
盛り上がるかなって一瞬思いましたが、動かない・・。
仕掛けが入らないとダメですかね・・?
動き出すのを待ちます。

グローベックスはジリジリ上昇中!
ユーロ円は、ジリッと円高に・・。

13:45
早くもイブニング状態に・・。
そういえば、来週からイブニングがA.M.3時まで
延長されて「ナイトセッション」になりますね!
出来高が更に分散されないことを祈りたい・・。

13:55
2時に動いてくれないかな・・。
とりあえず、半値930にタッチかな・・?

14:10
ミニで935はカスルんですが・・。
少し様子見・・。

14:17
テクニカルポイントで切り返しましたが、
スピードや出来高がイマイチなので
刺さるべきところで刺さりませんね・・。
引けにかけて10000を目指すと面白いですが・・。

午後もよろしくお願いいたします!

2011/07/13 [Wed]12:27 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします
PCからの熱が、少しキツイです。
開けられる窓は全部開けて、風通し作戦を全力で展開中です・・汗

今現在、香港・上海が堅調のようです。
為替は、ドル円に大きな動きはありませんが、ユーロ円が少し円安気味です。
グローベックスにも大きな動きは無いようです。
ここまでのレンジ内の動きだとキツイので、値幅が
広がってくれるといいですね。
為替の動きにも、引き続き注意したいです。

ザラ場中のお耳の友にどうぞ!
ラジオ日経
  ↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
  PCでそのままラジオが聴けますよ!(無料) 

7月13日(水)午前の結果

2011/07/13 [Wed]11:29 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・9895売り①9915で決裁(-20)
 CME清算値よりも高い位置で始まり、前日との窓を埋めたところで
 一旦の反発を狙い、逆張り売りエントリーです。
 
 しかし、残念ながら反発はせず、そのまま前日のレンジに戻っていきました。
 その上の抵抗ラインは9920!
 ここでの反発を期待し、実際ここで上昇は止まったので少し粘ってみるものの
 下がらず ・・汗
 上向きサインが出たところで、①の決済をして降りることになりました。

 ここでドテン買いができればよかったんですが、ドテン買いってPC発注が
 案外大変で、私的には「言うは易し、行なうは難し」・・。
 よって、その上の抵抗ライン9935で逆張り売りを狙うものの、ファースト
 タッチは、かすっただけ・・。

 そしてこの抵抗ラインも、結局は突破!!
 上向きサインが点いたまま、前日高値9970まで到達しました!
 ここで逆張り売りの選択肢ももちろんありましたが、その上を10000まで
 上昇がありえると考えると、ロスカットの位置が難しく、ここは一旦スルー・・。
(ここまでにロスカットが無ければ、売ってみたいところでしたが・・苦笑)

 結局はここが高値になって、しばらくもみ合いに・・。
 再度高値ブレイクを試したり、半値まで下げたりする動きもありましたが、
 11時に発表された中国の経済指標が良かった影響でしょうか、半値から
 少し反発・上昇した位置で推移しています。

 は~、今日は強かった・・。
 上向きサインがズ~ッと点いたところで買えなかった事で、必然的(?)に
 この結果になった感じです。
 せっかくいい動きがあったのに、それに乗れなかったのは悔しいですが
 午後に少しでもリベンジができるように、しっかり見ていきたいと思います!
 レンジが広がってくれるといいですね(お願いします・・) 

 それでは皆様、午前の部、お疲れさまでした!
↓皆様の1日ワンクリックの応援をいただけますと嬉しいです!
 個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした!  

日中4

2011/07/13 [Wed]10:05 編集
category: トレード
IR確定 90円幅
ターゲット上 10070
ターゲット下  9780

上にブレイクは出来ませんか・・?
内側に戻ってくると、半値付近のもみ合いは嫌だな・・。

10:20
う~ん、半値925をタッチしないで切り返し・・。
これもツライ・・。
今度はブレイク・・?

10:30
ミニはブレイクしましたが、ラージはどうか・・?

10:40
反動をつけて上げましたが、ブレイク出来ずですか・・。
時間的に、半値付近でのヨコヨコ懸念が・・汗

10:50
Mさん、いい位置でのロング、おめでとうございます!

半値付近のもみ合いになってきましたね。
時間的に、このまま様子見になりそうです。

11:04
11時発表の中国の経済指標は、良かったようですね!
これで上昇か・・。

日中3

2011/07/13 [Wed]09:10 編集
category: トレード
915でロスカット

9:15
売り直そうと思った935は刺さらないし・・泣
前日のレンジに戻って、もみ合いは勘弁してね・・。

9:30
ジリジリ上がっていきますね。
売り向かいがしにくい形になってきています・・。

9:35
前日高値970では止まりました。
抵抗ラインでは止まるんですね。
問題は、そこから下向きの流れに変わるかどうかですね・・。

9:43
結局、前日高値970が天井ですか・・。
これだけ抵抗ラインを突破して行ったんだから
10000まで行けばいいのに・・泣

9:55
高値圏でもみ合い・・。
力ためて、10時に動きが出るのか・・?

日中2

2011/07/13 [Wed]09:02 編集
category: トレード
895うり

日中1

2011/07/13 [Wed]08:52 編集
category: トレード
SGXは9850円でスタート
グローベックスNSDQ100(通常取引の終値は2344.75)は、
小幅安で推移しています