プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

連休中も海外は通常通りに動いていますので・・。

2012/04/29 [Sun]11:01 編集
category: 今週のトレードに向けて
おはようございます
連休2日目、今朝もグッドな天気ですね!  
昨日は少しバタバタ動いたせいか、今日は筋肉痛というか
肩こりというか、身体中が少し疲れ気味ですね 
今日は少しクールダウンしなければ・・。
まだ明日も休みなので、やりたい事はボチボチとやっていきましょう!

日本はGW中ですが、海外は通常通りに動いていますので、一応
いつもの通りの更新を・・!

金曜の米国市場は続伸でした  
ダウ    13228.31(+ 23.69)
ナスダック  3069.20(+ 18.59)
CME清算値は、9535円(ドル建て)、9525円(円建て)
CME日経225(ドル建て) CME日経225(円建て)
(High:高値、Low:安値、Settle:清算値)
GDPが予想を下回ったことが嫌気されるものの、ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回ったことや、アマゾンなどの好決算が好感され、堅調な展開となったようです。

今週の経済指標などの発表予定としては、
日本では 
30日(月)休場(昭和の日の振り替え休日) 
 3日(木)休場(憲法記念日)  
 4日(金)休場(みどりの日)  

米国では 
30日(月)個人所得、個人支出、シカゴ購買部協会景気指数、
      ダラス連銀製造業活動指数
 1日(火)建設支出、ISM製造業景気指数 
 2日(水)ADP雇用統計   
 3日(木)週間新規失業保険申請件数、ISM非製造業景気指数     
 4日(金)雇用統計         
等があります。

国内では、GWということで取引日が2日間しかありません 
よほどのニュースが無い限りは、閑散相場になりそう・・?
この時期に新たにポジションを持つ人も少なそうですから
寄り付き後は小動きに終始しそうですが、どうでしょう・・

米国は、2日(水)のADP雇用統計、4日(金)の雇用統計
注目ですね! 
雇用情勢がイマイチの状況ですから少し心配ですが、デイトレ的には
何かサプライズがほしいところですね(出来ればプラス的に・・)
そして、引き続き決算発表が行われていきます 

欧州では、3日(木)にECB(欧州中央銀行)政策金利の発表、
6日(日)には、フランス大統領選挙決選投票やギリシャ総選挙などが
ありますから、これらの動向に振り回される場面も出てきそう・・? 
その他では、1日(火)と3日(木)に中国の経済指標の発表が
あります! 
引き続き海外の動向に注目ですね!!(まあ、いつものことか・・  )
一般的な見方は
明日の戦略
マーケットウォッチ

金曜の円建てCME清算値は9525円です。
まだ月曜に海外市場は開かれるので、その動向を見なければ
なりませんが、とりあえずはオプション権利行使価格9500円
付近で返って来ています。

SQが近づいてきていることを考えると、材料が出てこなければ
この付近でのもみ合いが続いてしまう可能性も・・
すぐ下には、ボリンジャーバンドの25MA-σ(9469円)が、
すぐ上には、5MA(9528円)、転換線(9560円)が
ありますので、このレンジ内での動きになったらキツイですね 

上に動いた場合には、オプション権利行使価格9500円と9750円の
中間点である9625円、4月SQ値(9638円)あたりで、最初の
抵抗ラインがあり、そこを抜けて行けば25MA(9722円)、そして
とりあえずの目標である9750円が見えてきますね!! 
(ここまで上がるようなプラスのサプライズがあるといいですね!)

逆に、下に行った場合のサポートラインとしては、オプション権利行使価格
9250円と9500円の中間点である9375円が、まずは最初のポイント
でしょうか・・

ここで切り返すことが出来ないと、窓下限(9310円)、そしてオプション
権利行使価格9250円が視野に入る場面もあるかもしれませんね 
オーバーシュートでも、雲下限(9225円)、25MA-2σ(9217円)
くらいで一旦の達成感は出て切り返しそうですが、どうでしょう? 
ライブスター証券 のフィスコ、T&Cフィナンシャルテクノロジーズ情報参照)
一般的な見方は
買われ過ぎ、売られすぎを探る

暖かくなったら、天気の良い日に倉庫の整頓をしようと思っていましたが
いざ暖かくなると、少し動くだけで汗が噴き出てくるので、作業が
はかどりません・・ 
いろいろ理由をつけて、休もう休もうと思ってしまうのもダメですね。
天気が良いと、「せっかく天気が良いんだから」と、他の事がしたく
なったりしますし、まあ、根っからの怠け者という事でしょうか? 
 
まあ、何をするにしても、GW中はストレスがたまらない範囲で、
楽しんでやっていきたいですね!! 
それでは皆様、引き続き良い連休をお過ごしくださいね! 
↓1日1回の応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
 初回入金額や取引枚数に応じて、更にクオカードやVISAギフト券もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

いつもありがとうございます! 

トレードポイントは確率論!?

2012/04/28 [Sat]10:23 編集
category: トレードスタイル
おはようございます
いよいよGW前半に突入!こちらは快晴の素晴らしい天気です  
絶好の行楽日和になりましたね!!  
行きたい所、やりたい事がいろいろあって迷ってしまいます 
日ごろのストレスを発散して、しっかりリフレッシュしたいですね 

さて相場の方ですが、注目の日銀金融政策決定会合が通過し
大きな動きが出て良い感じでGWに入れましたね! 
(ただ、CME清算値が9500円付近で返って来ているのが
少し残念ですが・・)

出来高が増えて、それなりの値幅が出れば、テクニカルポイントも
機能しやすくなりますから、デイトレ的にはありがたい展開では
ありますね 
そのトレードポイントに関して、時々いただくお問い合わせについて
今日は少し書いてみたいと思います 

①CMEの数値については、円建てかドル建てか、どちらに
 注目した方が良いのか?

私的には、以前は「高値・安値・清算値」全て「ドル建て」に
注目していました  
実際、テレビの株式番組でも「ドル建て」を使っているものが多く
ネット上の情報でも「ドル建て」を使っているものが多かった
気がします・・。
(あくまでも、私的に「そんな気がしていた」ということですが・・)

「多くの人が注目しているところが、トレードポイントになる」
これを前提にすれば(私の勝手な思い込みによる「前提」ですが・・汗)
その頃は「ドル建て」に注目すれば良かったんだと思います。

しかし今は、清算値については「円建て」を使っている株式番組や
ネット上の情報も多いようで、実際、円建て清算値付近で寄り付くことが
最近は多い感じですよね 

ということで、個人的には「清算値は円建て、高値・安値はドル建て」
こんな感じでしょうか・・?
ただ、CMEは円建ての方が出来高が多いですし、清算値を円建てで
見ているなら、高値や安値も円建てで見ても良いと思います。

今は、円建てとドル建ての数値の違いは、20円くらいまでの場合が
多いと思いますので(場合によっては同じこともありますね!)、
円建て、ドル建てのどちらに注目していても「概ね、そのあたりで
止まったりする」そういうことになりますね・・笑
要は、個人の好みだと思います 
(こんな結論でスイマセン・・ )

②そこまでのレンジの半値で逆張りを考える場合、そこまでの
 値幅がどのくらいあればエントリーを考えるか?

半値での逆張りエントリーについては、値幅だけで考えるのではなく
形やそこに達するまでの動きやスピードも考慮しますが、できれば
100円くらいは値幅があると「エントリーしてみようかなあ」という気に
なりますね 

例えば、高値9700円から9600円まで100円下げて切り返し、
9650円まで上げてくれば、安値9600円で買った人は
「半値まで戻して、しかも利益も50円ほどになっているから、
一旦利食いを入れてみてもイイかな・・」
そんな気にもなってくるのでは・・? 

新たにエントリーする人も、
「9650付近で売れば、ここまでの安値9600円までの下げは、
一応はありえるかな?(安値9600円を割るかどうかまでは、
分かりませんが・・)」
そんな風に考えられそうですね 
50円の利食いを狙えそうですから、リスクをとってもよさそうですね!
(多くの人がそう考えれば、9650円で反発して下げるでしょう・・)

値幅が40~50円程度では、半値で逆張りで入っても、そこまでの
レンジをブレイクして行かない限りは、ある程度の利食いは出来ませんし
そもそも振れの動きのレベルの値幅では、半値という考え自体が
当てはまらないかもしれませんね・・汗

以上、私の勝手な思い込みを書いてみました 
ただ、相場に「絶対的な正解」が無いとすれば、頼るのは「確率論」だと
思います。

この「確率」の基になるのは、
「多くの人が注目しているところ」
「そこで多くの人が行動を起こす事」
それがポイントになるのでは、そんな風に思いますが・・
まあ、いずれにしてもトレードポイントは結局は「個人の好み」、
そういうことかもしれませんね・・笑

ついつい長々と書いてしまいましたね、どうもスイマセン 
GWということで、気分が少しハイになっていましたかね?  
それでは皆様、事故や怪我などに注意されて楽しいGWを
お過ごしくださいね!! 
さて、私も行動開始です!  

ランキングの応援クリックをいただけると、とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、まずはこれから!!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
寄り付きや出来高が急増するような場面でも早くて安定、板がフリーズすることもないので、エントリーチャンスを逃しません(ロスカットの場面でも安心!)。トレードを始められるなら、まずはこのツールから!
また、どのツールでも不具合は出たりするので、リスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!PCとトレードツールには相性もあるようなので、使用中のツールの動きがイマイチだったり回線が切れやすい等の場合は、このツールに変えてみるのも良いと思います。必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあり、更にナイトセッション手数料50%キャッシュバックキャンペーン中!
2.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇無く出来ます(汗)。口座開設者は、フィスコやT&Cフィナンシャルテクノロジーズが配信するマーケット情報をフルタイム・リアルタイムで無料で見ることができますので、トレードに必要な最新情報は、これで万全!
3.リアルタイム、自動更新の為替ツール
GMOクリック証券【FXネオ】FXCMジャパン証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが必須!素早く口座開設ができるので、1つは準備しておきたいです!
4.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton セミリタイヤ225プロジェクト
トレードで資産を着実に増やすための最短路は、勝っているトレーダーの手法を真似すること!私の恩師である勝ち組トレーダーのHiltonさんが、ご自身のトレード環境からトレード手法までDVDで完全公開されています! 

システムトレード等サイン検証結果

2012/04/27 [Fri]15:41 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしていきます。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインなし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ -2.0万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

4月27日(金)午後の結果

2012/04/27 [Fri]15:36 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・9635買い①9685(+50)
       ②9685(+50)
       ③9685(+50)
       ④9655で残り決済(+20)
 日銀金融政策決定会合の結果待ちでヨコヨコ状態が続いて
 いましたが、後場が始まっても発表は無し・・。
 発表が遅くなれば、それだけ期待も出てくるということ
 でしょうか、ジリジリと上げてきましたね・・。

 そして、動きが出ました!
 最初は上下に振れて、方向が分かりませんでしたね・・汗
 一旦下にも行きましたが、ここでは下向きサインは出ず・・。
 今度は切り返して上昇していきました!

 今度は上向きサインが出ましたので、飛び乗りですが、
 買いエントリーです。
 こういう動きの時は、正直、どこまで動いていくか
 分からなかったりしますので、とりあえず伸ばせるだけ
 伸ばすということで、キリの良いプラス50円のところで
 ①②③を同時に決済しました。

 結局9700までの上昇があり、そこから切り返して今度は
 下向きの流れに・・。
 上向きの流れになってくれることを祈りましたが、残念ながら
 下げは止まらず、プラス20円の利益は確保したかったので
 残りを④の決済としました。

 その後は半値付近での動きになりましたが、終盤になって
 再度下向きの動きに・・。
 席を少し外していたので、後からチャートを見てのことですが
 良い感じで下向きサインが出ていたようですね!

 私が「形が崩れた」と書き込んだ時が9520~9530円
 くらいでしたので、さすがに安値で飛び乗って売ることは
 しませんでしたが、そこから売っても利食いができましたね!
(まあ、これは結果論ということですけど・・笑)
 
 そこでは9460まで下げて、その後は節目の9500付近で
 もみ合いになり、そのまま大引けとなりました。
 いやあ~、よく動きましたね!
 イベント通過の良い動きをしてくれました!!

 このくらい動いてくれると、サインに従って順張りで入れるので
 ありがたいですね。
 イブニングが開始される以前は、200~300円くらいは
 ザラバ中によく動きましたから、こんな感じでしたよね!

 チャンスも多くなるので、ロスカットさえキチンとやっていれば
 大きな利益が狙えた分、トレードはやりやすかったですね。
 そんな昔を思い出させてくれる午後の動きでした。

 オプションについても、GWに大きいポジションを持ったまま
 入りたくなかったので、今日でポジションを小さく、方向的にも
 上下ニュートラルにするか、あるいはノーポジにしてしまうか、
 考えていましたが、動きが出てくれたおかげで、全て決済して
 久しぶりのノーポジ!!
 開放感一杯でGWに突入です!
 オプション、今月は苦労したので最後の最後で助かりました・・涙

 さあ明日からGW前半が始まります!
 天気も良さそうなので楽しみですねッ!
 5月相場を頑張るためにも、しっかりとリフレッシュしたいですね!
 それでは皆様、今月もお疲れ様でした。
 良い連休をお過ごしくださいね!
 5月もお互い頑張っていきましょう!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、まずはこれから!!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
寄り付きや出来高が急増するような場面でも早くて安定、板がフリーズすることもないので、エントリーチャンスを逃しません(ロスカットの場面でも安心!)。トレードを始められるなら、まずはこのツールから!
また、どのツールでも不具合は出たりするので、リスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!PCとトレードツールには相性もあるようなので、使用中のツールの動きがイマイチだったり回線が切れやすい等の場合は、このツールに変えてみるのも良いと思います。必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあり、更にナイトセッション手数料50%キャッシュバックキャンペーン中!
2.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇無く出来ます(汗)。口座開設者は、フィスコやT&Cフィナンシャルテクノロジーズが配信するマーケット情報をフルタイム・リアルタイムで無料で見ることができますので、トレードに必要な最新情報は、これで万全!
3.リアルタイム、自動更新の為替ツール
GMOクリック証券【FXネオ】FXCMジャパン証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが必須!素早く口座開設ができるので、1つは準備しておきたいです!
4.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton セミリタイヤ225プロジェクト
トレードで資産を着実に増やすための最短路は、勝っているトレーダーの手法を真似すること!私の恩師である勝ち組トレーダーのHiltonさんが、ご自身のトレード環境からトレード手法までDVDで完全公開されています! 

日中5

2012/04/27 [Fri]13:07 編集
category: トレード
655で残り決済

13:18
これより上では買いたくないということで
635買い指値をして、実際にはもう少し下での
約定を期待・狙ったんですが、635で約定でした・・苦笑
いつもはもっと下で刺さったりするんですが、
値段が上がってくるのが早かったですね。

オプションのポジションを少し整理するので
少しそちらに集中します。
申し訳ありません・・。

13:45
オプション、全て決済してノーポジにしました。
これでGW中は何の心配もしないで過ごせます・・ホッ

いろいろ売買しましたが、以前から売っていたコールを
そのまま持っていた方が、手数料もかからず
利益も多かった感じもしますね・・汗

14:07
あらら、席を外していたら形が崩れていますね・・。
今日は動きが激しいですね!
久しぶりに金曜の午後の動きという感じがしますね。

14:23
下向きサインが出たときに見ていませんでしたので
いくらぐらいで売れたかは分かりませんが、
売った方は、良いレスポンスで利益になった感じですね!
おめでとうございますッ!!

14:57
節目の9500付近でのもみ合いということですか・・?
さすがに半値付近くらいまでは上げませんかね。
時間的にも、これで今日のトレードは終了します。
簡単にまとめ記事を書きます。

日中4

2012/04/27 [Fri]12:54 編集
category: トレード
685で1,2,3かいめ

日中3

2012/04/27 [Fri]12:50 編集
category: トレード
635かい

日中2

2012/04/27 [Fri]12:47 編集
category: トレード
日銀の発表、まだですね。
遅ければ遅いほど、期待が膨らみますが
それで期待が外れると、反動安があるかも・・。

アッ、動いた!
発表か!!

午後もよろしくお願いいたします!

2012/04/27 [Fri]12:28 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします!
外はもう初夏の様相ですね!
風が無いので窓を開けていますが、汗ばんできます・・汗
ホットコーヒーは、そろそろ終盤ですかね・・。

今現在、為替やグローベックスなど、外部的には小動きのようです。
日銀の結果発表待ち状態ですね・・。
ドキドキ・・!

ザラ場中のお耳の友にどうぞ!
ラジオ日経
  ↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
  PCでそのままラジオが聴けますよ!(無料) 

4月27日(金)午前の結果

2012/04/27 [Fri]11:07 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内で始まりました。
今日は注目の日銀金融政策決定会合ですので、その結果が
出るまでは、様子見気分が強いであろう、そんな予想を
した方も多かったかもしれませんね。

しかも、始まった位置が前日半値付近となれば、なおさら
その付近でのもみ合いになりそうな雰囲気でした・・。
(もちろん、前日半値を基点に動きが出るということも
考えられましたが、大きなイベントを前に、今日に限っては
それは難しかったようです)

とうことで、今現在の値幅は30円・・苦笑
これでは早目にランチタイムにして、午後の動きに備えた方が
いいかもしれませんね!
日銀のメンバーが全員一致の意見ならば、12時台に結果が
発表されることが多いようですので・・。
(意見がまとまらないと発表が遅れますが、さて今日は・・?)

それでは、一旦ランチタイムにします。
午前のトレード、どうもお疲れ様でした。
引き続きトレードをされる方は、頑張ってくださいね!

↓ランキングの応援クリックをいただけますと嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

日中1

2012/04/27 [Fri]08:52 編集
category: トレード
SGXは9580円でスタート
グローベックスNSDQ100(通常取引の終値は2720.25)は、
小幅安で推移しています。

9:13
動きませんね・・。
日銀の発表があるまでは、振れの動きに終始でしょうか?
決め付けはいけませんが・・。
動き出すのを待ちます。

9:23
為替、特にユーロ円の動きに連動でしょうか・・?
やり難いですね・・汗
少し動きを見ます。

9:43
為替はジリッと円安気味に・・。
このジリッとした動きに連動するのかどうか・・。
ジリ過ぎて手が出ません・・汗

10:03
IR確定 30円幅・・泣
ターゲット上 9630
ターゲット下 9520

みんな様子見状態でしょうか・・苦笑
休憩しながら、焦らず見ていきましょう!

10:30
動きがありませんから、早目にランチ休憩にして
午後の日銀の発表に備えた方がイイですかね・・。

11:00
値幅30円で変化無し!
簡単にまとめ記事を書いて、早目にランチにして
午後に備えたいと思います!

寄り前にチェック!

2012/04/27 [Fri]08:44 編集
category: トレード
おはようございます
いよいよ4月相場も最終日で、あすからGWに突入!
今日は良い感じで終わって、GWを楽しみたいですね。

さて、米国市場は続伸でした。
ダウ     13204.62(+113.90)
ナスダック  3050.98(+ 20.98)  
CME清算値は、9620円(ドル建て)、9605円(円建て)
週間新規失業保険申請数が予想より悪かったことが嫌気されるものの、中古住宅販売成約が予想を上回ったことや、主要企業の好決算が好感され、堅調な展開となったようです。

今現在の板の気配は、前日半値付近です。
位置的には、上にも下にも動けるところですので、ここを基点に
動き出してほしいですが、そのままもみ合ってしまう可能性も・・。

本日は日銀金融政策決定会合がありますので、結果発表があるまで
様子見状態になることも想定できますので、振れの動きには
注意したいですね。
3連休を控えた金曜ですので、手仕舞いの動きにも留意したいです。
月末のドレッシング買いは・・?
でも、結局は日銀の発表直後の動きに注目ですよね!
(発表前の「思惑」によるフライング的な動きにも注意ですね)

為替は今現在、前日とドル円はほぼ変わらず、ユーロ円は少し円高です。
(スペイン国債の格下げが影響・・?)
それでは、一般的なチャートポイントを見てみたいと思います。
(トレードにおいて実際に機能するかはわかりません。
その点、ご了承をお願いいたします)

 9800 基準線
 9775 雲上限
 9750 OP権利行使価格
 9739 25MA
 9645 CME高値(ドル建て)
 9640 前日高値
 9638 4月SQ値
 9635 CME高値(円建て)
 9625 9500と9750の半値
 9620 CME清算値(ドル建て)
 9613 13週移動平均
 9605 CME清算値(円建て)
 9585 前日半値
 9560 前日終値
 9555 転換線
 9540 5MA
 9530 前日安値(窓上)
 9525 CME安値(ドル建て)
 9520 4/24高値(窓下)
 9505 CME安値(円建て)
 9500 OP権利行使価格
 9488 25MA-σ
 9423 75MA
 9375 9250と9500の半値
 9370 2/17安値(窓上)
 9345 雲上限(週足)
 9310 2/16高値(窓下)
これらの情報は、ライブスター証券の口座開設者向けの「フィスコ、T&Cフィナンシャルテクノロジーズのマーケット情報」(無料配信)を参考にしています。只今、売買手数料0円キャンペーン実施中です!

最新情報はこちらからどうぞ!!
ラジオ日経←クリックして、右上の「NOW ON AIR」の「聴く」をクリックしてください。PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!(無料)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています 
     ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking