プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

システムトレード等サイン検証結果

2012/06/29 [Fri]15:28 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしていきます。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインなし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ -3.25万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

6月29日(金)午後の結果

2012/06/29 [Fri]15:24 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
午前からの保有分
・8795買い⑤9045で残り決済(+250)
 昼食後、PCの前に戻るとユーロ円と共に225先物も
 急上昇しているところでした!
 EU首脳会議での決定事項が好感されたということの
 ようでしたが、買いポジションならば、こういう時は
 上がり切ってしまうまで見ているのがベスト!(たぶん・・汗)

 9070まで上昇して息切れしてきた感じでもみ合いに
 なりましたので、キリの良いプラス250円の利益である
 9045で決済としました。

 その後は、しばらく振れの動きが続いて、少し落ち着いて
 きたら、ジリッと下げていきました。
 こんな動きの中ですので、素直に半値8930まで下げて
 そこで切り返すような動きにはならないとは思いましたが、
 結局は8950まで下げて切り返し、節目の9000付近の
 もみ合いになりました。

 9000付近の振れの動きでは、もはや手は出ませんので
 その後は様子見に・・。
 終盤に「今日もか!」という上昇の場面もありましたが
 結局は節目の9000に引っ張られる感じで大引けと
 なりました。

 週末、月末、半期末の今日は、動いてきましたね!
 6月の成績はキビシかったですが、何とか最後に利益を
 伸ばすトレードができたので、来週からの7月相場に
 良い感じで臨めそうです。
(9000円付近でのもみ合いは勘弁してほしいですが・・)

 6月相場は長く感じられて、疲れました。
 成績がイマイチでしたから、長く感じたんでしょうかね・・汗 
 土・日にシッカリとリフレッシュして、来週に備えたいですね!
 それでは皆様、今週も一週間どうもお疲れ様でした。
 良い休日をお過ごしください!!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、まずはこれから!!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
寄り付きや出来高が急増する場面でも、板がフリーズすることもなく安定、エントリーチャンスを逃しません(ロスカットの場面でも安心!)。トレードを始められるなら、まずはこのツールから!
また、どんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、リスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!PCとトレードツールには相性もあるようなので、使用中のツールの動きがイマイチだったり回線が切れやすい等の場合は、このツールに変えてみるのも良いと思います。必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!
2.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton セミリタイヤ225プロジェクト
トレードで資産を着実に増やすための最短路は、勝っているトレーダーの手法を真似すること!私のトレードルールの中核部分はHiltonさんから教えていただいたものですが、それをDVDで完全公開されています! 
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも手数料を気にすることなく出来ます。口座開設者は、フィスコやT&Cフィナンシャルテクノロジーズが配信するマーケット情報をフルタイム・リアルタイムで無料で見ることができるので、トレードに必要な最新情報は、これで万全!
4.リアルタイム、自動更新の為替ツール
GMOクリック証券【FXネオ】FXCMジャパン証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが必須!素早く口座開設ができるので、1つは準備しておきたいです! 

日中7

2012/06/29 [Fri]12:05 編集
category: トレード
9045でのこり決済

12:15
1回分だけでしたが、プラス250円出来ました。
久しぶりですね・・涙

オプションのポジション調整をしていますので
そちらに少し専念します。

12:43
節目の9000付近でもみ合いですね。
この動きが続くようだと、ちょっと手が出ません。
少し様子見します。

13:05
ここまでのレンジの半値が8930、
そこまでは下げてきませんでした。
まあ、こんな動きの後ですから
半値で素直に買おうという気は
ありませんでしたが・・汗

13:33
ユーロ円は一時100円を超えていましたが
ジリッと下げています。
盛り上がりはもう終わりですかね・・?
あとは引けにかけて、もう一回盛ってくるかどうか・・。

13:58
ユーロ円が上下に少し動きましたが
それを見ながらのトレードは
ちょっと難しそうですね。
動きが不安定なので、様子見しています。

14:30
さて、週末、月末、半期末の終盤です!
今日も上げるのかどうか・・。

14:58
上に動きましたが、結局は9000の引力が
少し出てきましたか・・。
時間的にも、今日のトレードは終了します。

6月29日(金)午前の結果

2012/06/29 [Fri]11:20 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・8805買い①8815で決済(+10)
 寄り付きは、CME清算値よりも下げた位置、前日安値
 付近で始まりましたので、前日安値8800を背に一旦の
 反発を狙い、買いエントリーです。

 形的にも上向きになっていましたので、プラス20円の
 利食いは何とか出来るかと思いましたが、残念ながら
 カスッタだけ・・泣

 戻ってきてもみ合いになってしまったので、①の決済をして
 一旦仕切り直しとしました。
 形的には粘っても良かった気もしましたが・・汗

・8795買い①8815(+20)
       ②8815(+20)
       ③8815(+20)
       ④8845(+50)
 残り1回分は保有中
 そこまでの安値8800を割ったところで、形的に下には
 走り難いという判断で、逆張り買いエントリーです。
 何とか切り返してくれたところで、①②③を同時に
 決済しました。

 その後は上向きサインを出しながら、ジリッとですが
 上げていきました。
 もみ合いながらもプラス50円まで上げてきたところで
 ④の決済をし、残り1回分を保有しています。

 節目の8875や前日高値8880、ドル建てCME高値
 8890などの抵抗ライン近くまで上げて来ていますので
 このあたりでもみ合いになるかもしれませんが、月末高を
 期待して、もう一段の上げを待ちたいと思います。

 久しぶりの利食いで(恥)興奮して疲れましたので、
 少し休憩しながら見ていきたいと思います。
 トレードを続けられる方は、頑張ってくださいね!

↓ランキングの応援クリックをいただけますと嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

日中6

2012/06/29 [Fri]10:44 編集
category: トレード
845で4かいめ
これでもう満足です・・涙
残り1回分です。

11:00
残り1回分はできるだけ粘ってみたいです。
様子見しながら簡単にまとめ記事を書きます。

日中5

2012/06/29 [Fri]10:06 編集
category: トレード
815で1、2、3かいめ

10:12
IR確定 40円幅
ターゲット上 8880
ターゲット下 8740

「形的に買い目線」は機能しているようです。
久しぶりの利食いです・・嬉涙
プラス50円の利食いが出来れば満足ですが
どうでしょう・・。

10:26
もうすぐ10時半!
最近動きが出る時間帯ですね。
さて今日はどうでしょう?

日中4

2012/06/29 [Fri]09:58 編集
category: トレード
795かい

日中3

2012/06/29 [Fri]09:10 編集
category: トレード
815で決済
20円の利食いが遠い・・。

9:15
今のところですが、弱い形ではないと思うんですが
スンナリ上げていきません。
少し動きを見ます。

9:19
上げきれず、下の窓を埋める動きにも
注意しておきます。

9:36
もみ合いですね。
動き出すのを待つしかありませんね・・汗
早くもコーヒータイム!

9:42
為替やグローベックスは小動き・・。
昨日の繰り返しのような状況ですね。
今日も上げるのか・・?
先入観無しで見ていきますけど・・汗

9:55
形的には上向きなんですけど、
上がっていくかどうか・・。
10時の動きに注意します。

日中2

2012/06/29 [Fri]09:01 編集
category: トレード
805かい
だしん

日中1

2012/06/29 [Fri]08:49 編集
category: トレード
SGXは8820円でスタート
グローベックスNSDQ100(前日の終値は2527.75)は、
小幅安で推移しています。

寄り前にチェック!

2012/06/29 [Fri]08:46 編集
category: トレード
おはようございます
ブルースカ~イ!こちらは今朝は快晴です!
気温は30度を超えそうで、暑い一日になりそうです。
相場の方こそ、もっと熱くなってくれ!!

さて、米国市場は反落でした。
ダウ     12602.26(- 24.75)
ナスダック  2849.49(- 25.83)  
CME清算値は、8840円(ドル建て)、8835円(円建て)
最高裁が医療保険改革法は合憲との判断を下したことで医療保険株が下落、また、週間新規失業保険申請件数が予想より悪かったことも嫌気されたようです。ただ、メルケル独首相が記者会見をキャンセルしたことでEU首脳会議で欧州債務危機解決への動きが進展しているとの観測から、下げ幅を縮める展開となったようです。

今現在の板の気配は、前日のレンジ内です。
しかも前日半値付近でもありますので、そのまま
もみ合いにならなければ良いんですが・・。

とりあえず、前日のレンジをまずは想定して、下は
窓を埋める動きがどれくらいでるか、上については
月末のドレッシング買いが出てくるかどうかを
注意したいです。

月末以外に週末でもありますので、手仕舞いの動きにも
留意しておきたいです。
ただし、EU首脳会議が開かれていますから、様子見に
なってしまう可能性も・・?

為替は今現在、前日ドル円はほぼ変わらず、ユーロ円は円高です。
それでは、一般的なチャートポイントを見てみたいと思います。
(トレードにおいて実際に機能するかはわかりません。
その点、ご了承をお願いいたします)

 9011 25MA+3σ
 9000 OP権利行使価格
 8994 13週移動平均
 8940 5/14安値(窓上)
 8930 5/15高値(窓下)、200MA
 8927 雲下限
 8890 CME高値(ドル建て)
 8880 前日高値、CME高値(円建て)
 8877 25MA+2σ
 8875 8750と9000の半値
 8870 前日終値
 8855 転換線(週足)
 8840 CME清算値(ドル建て)、前日半値
 8835 CME清算値(円建て)
 8800 前日安値(窓上)、雲下限(週足)
 8785 CME安値(ドル建て)
 8775 CME安値(円建て)
 8760 5MA
 8750 OP権利行使価格
 8743 25MA+σ
 8740 6/27高値(窓下)、転換線
 8625 8500と8750の半値
 8613 6月SQ値
 8610 25MA
 8555 基準線
 8500 OP権利行使価格
これらの情報は、ライブスター証券の口座開設者向けの「フィスコ、T&Cフィナンシャルテクノロジーズのマーケット情報」(無料配信)を参考にしています。只今、売買手数料0円キャンペーン実施中です!

最新情報はこちらからどうぞ!!
ラジオ日経←クリックして、右上の「NOW ON AIR」の「聴く」をクリックしてください。PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!(無料)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています 
     ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

システムトレード等サイン検証結果

2012/06/28 [Thu]15:19 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしていきます。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインなし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ -3.25万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました!