プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

システムトレード等サイン検証結果

2012/08/31 [Fri]15:32 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインなし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +10.45万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

8月31日(金)午後の結果

2012/08/31 [Fri]15:30 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・トレード無しでした
昼休み中は、節目の8875を意識するような位置で
ヨコヨコのもみ合い状態でした。
下げの程度から、午後に日銀のETF買い期待もあったようですが
後場が始まってもヨコヨコ状態に変化無し・・。

日銀のETF買いのパワーが無いということになると、売り屋さんが
出てくるようで、終盤になるとジリッと安値を割っていきました。
ユーロ円もジリッと円高気味になったことも影響したんでしょうか
そのままジリ安の展開に・・。

少し戻しが入る場面もありましたが、節目の8875まで戻ることも無く
結局は安値で大引けとなりました。
ジリ下げでは、そのまま乗ることも難しく、キッカケが無いまま
午後はノートレとなりました。
弱かったですね・・。

何とか午前中に利益が出ましたので良かったですが、その後は
キツイ展開でした。
今夜のバーナンキ議長の講演を通過して、新たな動きが出てくれると
いいんですが・・。
来週からの9月相場に期待したいですね!
それでは皆様、今週もどうもお疲れ様でした。
良い休日をお過ごしくださいね!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、これから始めましょう!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
出来高が急増する場面でも安定したトレードツールです!またどんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、他のツールを使用中の方もリスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!
2.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton セミリタイヤ225プロジェクト
トレードで資産を増やすためには、勝っているトレーダーの手法を真似することがお勧め!私のトレードルールの中核部分はHiltonさんから教えていただいたものですが、それをDVDで公開されています! 
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇せずにできますね!
4.リアルタイム、自動更新の為替ツール
FXCMジャパン証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが大切ですね! 

日中6

2012/08/31 [Fri]12:45 編集
category: トレード
日銀のETF買いは入りませんかね・・?
入らないと、逆に売り仕掛けが入るかも・・(妄想)
決め付けはせず、ニュートラルで見ていきます。
(動いてくれれば、上でも下でも良いんですけど・・汗)

13:15
動きません。
ETF買いは入っているんでしょうか・・?
(入っていても、効果が無い・・?)
上がらないなら下なのか、それは分かりませんが
動きを期待しながら様子見状態です・・汗

13:24
為替がジリッと円高気味なのが足を引っ張ってますかね・・。
日銀も本気を出さないと上がりませんかね・・苦笑

こちらは、太陽が見える中、一時土砂降りになりました。
大気が不安定な日が続きますね・・。

13:50
相場の方も不安定な振れの動きだけ・・。
2時以降の引けに向けての手仕舞いの動きを
期待したいところか・・?
休憩しながら見ていきます。

14:10
ジリッと下げています。
ユーロ円もジリッと円高・・・。
日銀、ダメですか・・泣
節目の8875から離れていく動きが出るかどうか・・?
この動きですから様子見中です。

14:47
どうせ下げるなら、窓下8810まで下げてほしかったですが
中途半端でした。
この時間からの動きはよく分かりませんので、このまま
様子見になりそうです。
節目の8875に戻るのか・・?

午後もよろしくお願いいたします!

2012/08/31 [Fri]12:28 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします!
外は暑いです、日差しもまだまだキビシイですね。
プールならまだしばらくは楽しめそうですね!

香港や上海、為替やグローべックスも小動きです。
週末・月末の午後、動きは出るでしょうか?
バーナンキ議長の講演を控えて、さてさてポジションを
縮小してくるのか・・?
大きな動きが出ることを期待したいですね!!

ザラ場中のお耳の友にどうぞ!
ラジオ日経
  ↑クリックして、右上のNOW ON AIRの「聴く」をクリックしてください。
  PCでそのままラジオが聴けますよ!(無料) 

8月31日(金)午前の結果

2012/08/31 [Fri]11:11 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・8900買い①8920(+20)
       ②8920(+20)
       ③8920(+20)
       ④8915で残り決済(+15)
 前日と窓を空けて始まりました。
 CME安値や25MA付近でもあり、この付近で踏ん張れるか
 どうか、注目される位置でもありましたね。

 そんな中、寄り付いてすぐに上向きサインが出ましたので
 サインに従い買いエントリーです。
 何とか上げてくれたところで、①と②を同時に決済しました。
 
 その後は、前日との窓を埋めたところで、8950での
 利食いを狙いましたが、残念ながら8940までの上昇で
 ストップしてしまいましたね・・。

 動きが止まったヨコヨコ状態が続きましたので、利益確保と
 いうことで③の決済をし、その後も粘ってみましたが
 残念ながら上向きの流れは出ず、サポートラインである
 そこまでの半値8915を割ってくるようになってきましたので
 残りを④の決済とし、仕切り直しとしました。

 その後ももみ合いが続きましたが、終盤には安値を割り
 ミニでは節目の8875をカスッテそのまま安値圏で
 今現在推移しています。

 さて、午後は月末・週末ということで、仕掛け的な動きでも
 出てくれると盛り上がっていいんですが、どうでしょうね?
 それでは、所用を済ませてきたいと思います。
 トレードを続ける方は頑張ってくださいね!

↓ランキングの応援クリックをいただけますと嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

日中5

2012/08/31 [Fri]10:26 編集
category: トレード
915で残り決済
もうここでいいです・・。
少し休憩します。

10:57
安値をつけてきました。
今日も昼休み中に動くんでしょうか・・?
時間的に、まとめ記事を書きながら見ていきます・

日中4

2012/08/31 [Fri]09:38 編集
category: トレード
920で3かいめ
利益確保しておきます

9:45
動きませんね。
正直、もう降りて止めにしたいです・・汗
窓埋めするまでは粘ろうかと思いますが、
下げの方が先に来たりして・・苦笑

10:10
IR確定 50円幅
ターゲット上 9000
ターゲット下 8830

何とか踏ん張っていますが、いつまでもつか・・汗
為替など、外部的には小動きです。

日中3

2012/08/31 [Fri]09:06 編集
category: トレード
920で1,2かいめ

9:12
久しぶりに20円の利食い・・嬉涙

次は950で利食えるといいですが・・。
下げれば、同値では降ります。

9:32
上への動きが止まってきました。
せめて前日との窓を埋めてほしいですが・・。
ここまでの半値915を割ってきたら、
決済を考えます。

日中2

2012/08/31 [Fri]09:01 編集
category: トレード
900かい

日中1

2012/08/31 [Fri]08:51 編集
category: トレード
SGXは8930円でスタート
グローベックスNSDQ100(前日の終値は2753.75)は、
終値付近で推移しています。

寄り前にチェック!

2012/08/31 [Fri]08:43 編集
category: トレード
おはようございます
いよいよ8月も最終日、夏休みも終わりますね。
ホッとしたような、少し寂しいような少し複雑な感じです・・。
(今朝はとても蒸し暑く、もう少し涼しく秋の感じがあったら
寂しさが大きかったんでしょうけど、とにかく暑くて・・汗)

さて、米国市場は反落でした。
ダウ    13000.71(-106.77)
ナスダック  3048.71(- 32.48)  
CME清算値は、8915円(ドル建て)、8915円(円建て)
週間新規失業保険申請件数が予想より悪かったこと、またジャクソンホールでのバーナンキFRB議長の講演を控えてポジション調整の売りも出て、軟調な展開となったようです。

今現在の板の気配は、前日と窓を空けて下げた位置です。
8月SQ値や25MAなども近くにあるので、意識されやすい
位置だと思いますが、8900円台で踏ん張れるかどうか・・。
上については、まずは前日との窓を埋める動きが出るかどうか?
節目の9000まで戻してくれるといいですが、どうでしょう・・。

続いていた月末の上昇は、今回はあるのか?
週末要因や今晩のバーナンキ議長の講演を控えて、更に来週の
月曜は米国市場が休場なので、さてさて今回はどうでしょう?

為替は今現在、前日とドル円はほぼ変わらず、ユーロ円は少し円高です。
それでは、一般的なチャートポイントを見てみたいと思います。
(トレードにおいて実際に機能するかはわかりません。
その点、ご了承をお願いいたします)

 9125 9000と9250の半値
 9115 25MA+σ
 9092 雲上限(週足)
 9090 転換線
 9070 前日高値、CME高値(ドル建て)、CME高値(円建て)
 9048 5MA
 9015 前日半値
 9000 OP権利行使価格、雲下限(週足)
 8970 前日終値
 8969 200MA
 8960 前日安値
 8915 CME清算値(ドル建て)、CME清算値(円建て)
 8914 8月SQ値
 8909 25MA
 8906 100MA
 8905 CME安値(ドル建て)、CME安値(円建て)
 8875 8750と9000の半値
 8840 8/8安値(窓上)
 8810 8/7高値(窓下)
 8795 13週移動平均
 8785 基準線
 8770 転換線(週足)
 8759 75MA
 8750 OP権利行使価格
 8703 25MA-σ
最新情報はこちらからどうぞ!!
ラジオ日経←クリックして、右上の「NOW ON AIR」の「聴く」をクリックしてください。PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!(無料)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています 
     ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

システムトレード等サイン検証結果

2012/08/30 [Thu]15:22 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
 【オプション用サイン】 
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインあり、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +10.45万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました!