プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

システムトレード等サイン検証結果

2012/10/31 [Wed]15:32 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
【オプション用サイン】
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインあり、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +15.65万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

【システムトレードサイン】
以前にご紹介しましたマネックス証券の口座開設者向けの
「マネックスシグナル」というトレードサインの無料モニター中! 
9月のSQ以降から10/26までの中間報告です 

全部で5つのサインが、毎日送られてきます 
①平均ポジション保有期間3.2日程度
(短期逆張り型、ドテンあり)
 収益 -50円、ポジション無し
②平均ポジション保有期間3.7日程度
(短期逆張り型、ドテンあり)
 収益  +280円、ポジション無し
③平均ポジション保有期間6.0日程度
(中期逆張り型)
 収益  ±0円、ポジション無し
④平均ポジション保有期間6.2日程度
(中期逆張り型)
 収益  ±0円、ポジション無し
⑤平均ポジション保有期間1.0日程度
(短期逆張り型、日計り、利確)
 収益  +20円、ポジション無し

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

エイチ・エス証券
 口座開設で、①「日経225miniの買い方・売り方がわかる本
 ②「QUOカード500円分」、この2点がもらえます!!
マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

10月31日(水)午後の結果

2012/10/31 [Wed]15:30 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・8965売り①8965で決済(±0)
 昼休み中は高値圏で推移していたようです。
 後場が始まると、一旦半値まで押して、そこから切り返し
 上にブレイク!!

 形的に、一旦の反発を狙い、逆張り売りエントリーです。
 一旦の反発はありましたが、残念ながら伸びは無く、
 含み益が10円という状態で動きが止まりました。

 ここで10円の利食いで降りることも考えましたが
 今日は10月最終日、プラス20円の利食いか、同値降りか
 どちらかハッキリさせたかったので、粘りました。

 結果は、同値降り、はあ~~
 
・8945買い①8945で決済(±0)
 9000まで上昇してくれば、8995で売ってみようと
 思いましたが、残念ながら寸前の8990で上昇は止まり、
(その前の抵抗ライン8980での攻防に、大口さんたちは
 疲れたんでしょうかね・・苦笑)下げてきたので、半値での
 一旦の反発を狙い、逆張り買いエントリーです。

 しかし、残念ながらサクッと反発はせず、今度は10円ほどの
 含み損状態に・・。
 ここで動きが止まってしまいましたね・・。

 ヨコヨコ状態の中、何とか戻ってきたところで①の決済とし
 降りることにしました。
 引け近くにはもう一段の下げがあリ、そのまま安値圏で
 大引けとなりました。
「行って来い」でしたね・・。

 最初のトレードが10円の含み益から同値決済、そして
 次のトレードが10円の含み損から同値決済・・。
 はあ~、何なんでしょうね、疲れただけ・・汗

 まあ、10月最終日でしたので、ポイントではエントリー
 しようと決めていましたので、これで11月の流れが
 良い感じになってくれると良いんですが・・笑
 今年も残り2ヶ月、気合を入れ直して頑張りたいです!!
 それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
 明日も宜しくお願いいたします!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、
とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、これから始めましょう!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
出来高が急増する場面でも安定したトレードツールです!またどんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、他のツールを使用中の方もリスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!
2.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton ストラテジー225
Mr.Hltonの即効トレーダー養成通信講座(満足保証制度付き)
Mr.Hlton先生のマンツーマン個人レッスン
トレーダーとして自立するためには、勝ち組トレーダーの手法を真似することが最短の方法!私はHiltonさんから教えていただきました。それを完全公開されています!!
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇せずにできますね!
4.リアルタイム、自動更新の為替ツール
SBI FXトレードFXCMジャパン証券マネーパートナーズライブスター証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが大切ですね!
≪番外編≫
5.株式市場に起きるイベント時の動きで利益を上げたい方向け!
夕凪のイベント投資マスター講座
まずは無料メルマガで、儲けるための情報をゲット!! 

本日も、お疲れ様でした! 

日中5

2012/10/31 [Wed]14:40 編集
category: トレード
同値決済
疲れました・・。

14:48
逆張りで、なかなかサクッとは
反発してくれませんでした。
時間的にも、位置的にも、
このまま様子見になりそうです・・。

日中4

2012/10/31 [Wed]14:20 編集
category: トレード
945かい

日中3

2012/10/31 [Wed]12:45 編集
category: トレード
同値決済
はあ~、+10円まででしたか・・。

12:57
8980は抵抗ラインですが、力をためて
突破できるでしょうか・・?

13:12
なかなかスンナリとは突破できませんか・・。
力をためて再チャレンジですね!

13:23
抵抗ライン8980の攻防が長く続いています。
どちらでもいいので、そろそろ動いてほしいですね・・。
ノーポジなので、退屈です・・苦笑

13:36
ラージの8970の板、200枚を割っても
すぐに200枚を回復しますね。
何かプログラムされているみたい・・。

13:52
8980を突破!
ジリ上げ状態です・・泣
このまま9000にタッチですかね・・?

14:05
9000にタッチせずに下げちゃいました。
「2時に9000にタッチして下落」
そんな風にプログラムされているのかと思いましたが・・苦笑
半値くらいまでの押しがあるかどうか・・?

日中2

2012/10/31 [Wed]12:37 編集
category: トレード
965うり
打診

午後もよろしくお願いいたします!

2012/10/31 [Wed]12:28 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします!
今日も穏やかな良い天気です!
平日は本当に良い日が多いですね。
土・日がイマイチの時が多い感じなので、
交換したいですね・・笑

さて、香港や上海、為替など外部的には小動きです。
月末ですので、ドレッシング買い期待はどうでしょう・・?
決め付けずに見ていきたいと思います。

↓ ラジオ日経をradikoにしてみましたが、
  キレイに聴けるでしょうか・・?
  ザラ場中のお耳の友にどうぞ!
ラジオ日経
  ↑クリックしてラジオ日経を選んでください。
  聴けない方は、直接こちらから「ラジオ日経」のHPへどうぞ!
  PCでそのままラジオが聴けますよ!(無料) 

10月31日(水)午前の結果

2012/10/31 [Wed]11:05 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内、前日半値付近で始まりました。
8900円台はズットもみ合ってきたレンジですので
どうしても動きが出にくいところ・・。
出来高が増えなければ、ジリ上げも含めてキビシイ動きが
想定されましたね・・。

ですので、出来れば下に動いてくれた方が、動き的には
期待できましたので、下向きの動きが出ることを願いながら
動きを見てみました。

しかし、残念ながら動きは上に・・。
少しジリ上げで、そのままもみ合いになってしまいました・・泣

その後、下向きの流れが出る場面がありましたが、残念ながら
伸びは無く、再度内側に戻って半値付近でのもみ合いで
今現在推移しています。

上も下も、追随していく大口さんがいない感じでしょうか・・?
仕掛けに乗る大口さんがいれば、更に値幅が広がるんですけど・・。
午後に流れが出ることを期待して、ランチ休憩にしたいと思います。
トレードを続ける方は頑張ってくださいね!

↓ランキングの応援クリックをいただけますと嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

日中1

2012/10/31 [Wed]08:52 編集
category: トレード
SGXは8915円で取引をスタート
グローベックスNSDQ100ミニ(前日の終値は2656.00)は、
小幅高で推移しています。

9:12
まずはジリ上げですね。
8900円台は、ズットもみ合ったレンジですので
ここから出来高を伴った動きが出れば良いんですが・・。
値幅が広がる動きを待ちます。

9:32
もみ合いレンジを上げて行けないなら
下に動きが出てほしかったですが
下も伸び切れませんでした・・。
これで上向きの動きに弾みが付けば良いですが
再度もみ合いに巻き込まれるとツライですね・・。

9:48
上も下も試してみて、結局は半値付近での動きに
落ち着いてしまいましたかね・・。
為替は小動き、10時の動きに少し期待・・汗

10:02
イニシャルレンジ確定 60円幅
ターゲット上 9030
ターゲット下 8830

半値付近で振れの動き継続中・・。
結局、ユーロ円の動きに微妙に連動した感じでしたかね・・?

10:32
8930円付近の動きから8940円付近の動きへと
位置が10円上がりましたか・・苦笑
基本的にヨコヨコのもみ合いですので
様子見状態です。
少し休憩しながら見ていきます。

10:56
はあ~、半値付近での振れの動きばかりですね・・。
様子見しながら簡単にまとめ記事を書きます。

寄り前にチェック!

2012/10/31 [Wed]08:48 編集
category: トレード
おはようございます
今日で10月相場も終了です。
少しでも勝って、気分良く終わりたいですね!

さて、米国市場は本日もハリケーンのため休場でした。
ダウ     ー(ー)
ナスダック  ー(ー)  
短縮取引でしたが、
CME清算値は、8930円(ドル建て)、8915円(円建て)
米国株式市場は引き続き休場、CMEは短縮取引でしたが、欧州市場が堅調だったことを受けて、堅調な展開となったようです。

今現在の板の気配は、前日のレンジ内、半値付近です。
位置的には、上も下も考えられますが、ただ上については
8900円台というのは随分もみ合ったレンジでもありますので
出来高を伴った動きが出ないと、ジリジリとした動きに
なりやすいかもしれませんね・・。
(「閑散に売り無し」のジリ上げになる可能性も・・。
8980円くらいで一旦止まるかどうか・・)

下は、節目の8875円あたりをまずは意識したいですが
前日に8810円まで下げているので、下ブレの動きにも
注意しておきたいです。

結局のところ、為替などの外部の動きに連動ということに
なってしまうのかも・・汗
また本日は月末ですので、ドレッシング買いが出るかにも
留意しておきたいです。

今現在、前日よりドル円は若干円安、ユーロ円は円安です。
それでは、一般的なチャートポイントを見てみたいと思います。
(トレードにおいて実際に機能するかはわかりません。
その点、ご了承をお願いいたします)

 9175 雲下限(週足)
 9143 25MA+2σ
 9125 9000と9250の半値
 9052 200MA
 9015 CME高値(ドル建て)
 9010 前日高値
 9005 CME高値(円建て)
 9000 OP権利行使価格
 8993 25MA+σ
 8970 雲上限
 8950 転換線
 8948 5MA
 8930 CME清算値(ドル建て)
 8915 CME清算値(円建て)
 8910 前日半値
 8900 13週移動平均
 8875 8750と9000の半値
 8860 転換線(週足)
 8851 75MA
 8850 前日終値
 8843 25MA
 8833 100MA
 8830 CME安値(ドル建て)
 8820 CME安値(円建て)
 8810 前日安値
 8790 基準線
 8775 雲下限
 8760 10/17安値(窓上)
 8750 OP権利行使価格
 8730 基準線(週足)
 8710 10/16高値(窓下)
 8693 25MA-σ
最新情報はこちらからどうぞ!!
ラジオ日経 ←クリックして、ラジオ日経へ進んでしてください。聞けない方は、こちらから直接「ラジオ日経」のHPへどうぞ!PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!(無料)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています 
     ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

システムトレード等サイン検証結果

2012/10/30 [Tue]15:40 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
【オプション用サイン】
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインあり、ポジション保有中」
 結果 ⇒ -2.0万円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +15.65万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

【システムトレードサイン】
以前にご紹介しましたマネックス証券の口座開設者向けの
「マネックスシグナル」というトレードサインの無料モニター中! 
9月のSQ以降から10/26までの中間報告です 

全部で5つのサインが、毎日送られてきます 
①平均ポジション保有期間3.2日程度
(短期逆張り型、ドテンあり)
 収益 -50円、ポジション無し
②平均ポジション保有期間3.7日程度
(短期逆張り型、ドテンあり)
 収益  +280円、ポジション無し
③平均ポジション保有期間6.0日程度
(中期逆張り型)
 収益  ±0円、ポジション無し
④平均ポジション保有期間6.2日程度
(中期逆張り型)
 収益  ±0円、ポジション無し
⑤平均ポジション保有期間1.0日程度
(短期逆張り型、日計り、利確)
 収益  +20円、ポジション無し

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

エイチ・エス証券
 口座開設で、①「日経225miniの買い方・売り方がわかる本
 ②「QUOカード500円分」、この2点がもらえます!!
マネックス証券
 ミニやラージのトレード1回で、最大6000円がもらえます!!
スター為替証券株式会社
 口座を開設で、クオカード500円分ゲット!
(3口座同時開設なら、ナント3000円分もらえます!!)
 初回入金額や取引枚数に応じて 更にクオカードや
 VISAギフト券
もゲット!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

10月30日(火)午後の結果

2012/10/30 [Tue]15:35 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・トレード無しでした
昼休み中は、半値付近でもみ合っていたようです。
あとは日銀の発表を待つばかり・・。

後場が近づいてくると、下にブレイク!
「発表か・・?」
と思いましたが伸びは無く、仕掛けが少し出た感じでしたね。

後場が始まってからも、もう1回下向きに仕掛けが入りましたが
節目の8875手前で下げ止まり、そこからはジリッと切り返して
行きましたね。
(正直、仕掛けかどうかは分かりませんでした・・汗)

結局、日銀の発表が無いまま半値まで戻しましたので、
値幅や動き的にも、一旦の反発を狙って売ってみたいところ
でしたが、日銀の発表待ち状態でしたので、ここはスルー・・。
しかし、こういう時ってチャンと反発するんですよね・・泣

大きな反発ではなかったですが、とりあえず20円の利食いは
出来た感じでしたが、そこからまた上昇の開始!
発表が遅くなればなるほど、期待も膨らむんでしょうか、
ジリジリとそこまでの高値9000まで上昇!!

高値圏でもみ合う中、引け近くになってやっと日銀が発表!
期待値が高かっただけに、落胆の売りもドッと出たようで
スルスルッと下げて行きましたね・・。
(最初、一瞬上かとも思いましたけどね・・)
結局は安値圏で大引けとなり、日銀のイベントは通過しました。

米国市場はハリケーンの影響で今日も休場のようですので、
明日の朝の状態はわかりませんが、何とか上向きの流れは
継続してほしいですね。
明るさの見える年末にしたいですからね!
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日も宜しくお願いいたします!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、
とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、これから始めましょう!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
出来高が急増する場面でも安定したトレードツールです!またどんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、他のツールを使用中の方もリスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!
2.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton ストラテジー225
Mr.Hltonの即効トレーダー養成通信講座(満足保証制度付き)
Mr.Hlton先生のマンツーマン個人レッスン
トレーダーとして自立するためには、勝ち組トレーダーの手法を真似することが最短の方法!私はHiltonさんから教えていただきました。それを完全公開されています!!
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇せずにできますね!
4.リアルタイム、自動更新の為替ツール
SBI FXトレードFXCMジャパン証券マネーパートナーズライブスター証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが大切ですね!
≪番外編≫
5.株式市場に起きるイベント時の動きで利益を上げたい方向け!
夕凪のイベント投資マスター講座
まずは無料メルマガで、儲けるための情報をゲット!! 

本日も、お疲れ様でした!