プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

システムトレード等サイン検証結果

2012/11/30 [Fri]15:28 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
【オプション用サイン】
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインなし、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +16.3万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニ3枚のトレードで1000円、ラージ3枚のトレードで更に5000円がもらえます!!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました! 

11月30日(金)午後の結果

2012/11/30 [Fri]15:24 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
・トレード無しでした
昼休み中は、節目の9500円を意識しながら、高値圏で
もみ合い状態だったようです。
「後場が始まったら、この9500円から離れる展開が
出てくれると良いなあ」、そんな風に思っていたら、
動きましたね、下に!!

ここまでのレンジの半値が9440、ここを背にして
9445での買いを検討していましたが、残念ながら
寸前の9450までの下げで切り返し!

ここからは、ユーロ円に連動の感じで、9450と
9500の往復運動・・。
9500をタッチしに行った時の形は強いものでは
なかったので、9495での売りを狙った方は多かった
かもしれませんが、カスッタだけでしたので、約定は
キツカッタですね。

大引け直前に半値まで下げてくる場面もありましたが
時間的に手を出しにくかったかもしれません。
(手を出せば、多少の利食いは出来た感じですが・・)
最後は、半値付近での大引けとなりました。

上も下もテクニカルポイントは意識され、最後も
半値付近で引けたという、結果的には素直な動きでした。
(指値が刺さる、刺さらないということや、動きの
状態など、やり難い場面も多かったですが・・)

とりあえず、動きが出て、ポイントが意識されれば
何とかトレードチャンスは出てきますので、こういう
動きを来週からの12月相場でもお願いしたいですね!

午前の利益で何とか週末・月末を良い感じで終われたので
感謝しつつ、休日を過ごしたいと思います。
寒さも厳しくなってきましたので、お互い体調管理には
注意したいですね!
それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れ様でした。
良い休日をお過ごしください!

ブログランキングの応援クリックをいただけると、
とても嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みになります  感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、これから始めましょう!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
出来高が急増する場面でも安定したトレードツールです!またどんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、他のツールを使用中の方もリスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!今なら、口座開設で3000円ゲットのチャンスも!
2.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton ストラテジー225
Mr.Hltonの即効トレーダー養成通信講座(満足保証制度付き)
Mr.Hlton先生のマンツーマン個人レッスン
トレーダーとして自立するためには、勝ち組トレーダーの手法を真似することが最短の方法!私はHiltonさんから教えていただきました。それを完全公開されています!!
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン実施中!これで、同値降りも躊躇せずにできますね!
4.リアルタイム、自動更新の為替ツール
SBI FXトレードFXCMジャパン証券マネーパートナーズライブスター証券』など
為替の急な動きを素早く察知するには、FX会社のリアルタイムの自動更新ツールをPCの画面に出しておくことが大切ですね!
≪番外編≫
5.株式市場に起きるイベント時の動きで利益を上げたい方向け!
夕凪のイベント投資マスター講座
イベント時のトレードで利益を出す!
まずは無料メルマガで、儲けるための情報をゲット!! 

本日も、お疲れ様でした! 

日中6

2012/11/30 [Fri]12:47 編集
category: トレード
半値まで下がり切りませんでした。
強いのか・・?
1時からの党首討論会での安倍総裁の発言を
期待しているのか?・・苦笑
一応、1時からの動きに注意しておきます。

13:33
振れの動きばかりですね・・。
サクッと半値まで下げて来なかったのが
キツカッタですかね・・。
様子見状態です。
大きな動き待ちですね。

14:05
ユーロ円が円高に動きました。
それに連動している感じですね。
結局、ユーロ円ですか・・苦笑
今度は半値まで下げるでしょうかね・・?

14:33
午後の値幅は50円・・。
変化無しですね。
225先物とユーロ円のチャートを並べて
連動を確認するだけの状態です・・汗

14:58
少し下げてきました。
利食いの手仕舞いで、半値くらいで
大引けなんでしょうか・・?
時間的に、様子見しながら
簡単にまとめ記事を書きます。

午後もよろしくお願いいたします!

2012/11/30 [Fri]12:28 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします!
子供がテスト週間になってきたので、そろそろ
帰ってきそうです。
しばらくは、午後は賑やかになりそうです・・汗

香港、上海は堅調、為替、グローベックスは小動きです。
225先物は、節目の9500付近でヨコヨコ状態ですね。
ここまで上げてきたのも為替のおかげ(?)のようですので
このあとも為替次第でしょうか・・。
週末、月末要因が出て、動きが出るかどうか・・?
13時からの党首討論会も、注目か・・?

↓ ラジオ日経をradikoにしてみましたが、
  キレイに聴けるでしょうか・・?
  ザラ場中のお耳の友にどうぞ!
ラジオ日経
  ↑クリックしてラジオ日経を選んでください。
  聴けない方は、直接こちらから「ラジオ日経」のHPへどうぞ!
  PCでそのままラジオが聴けますよ!(無料) 

11月30日(金)午前の結果

2012/11/30 [Fri]11:31 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・9420買い①9425で全枚数決済(+5)
 前日と窓を空けて上げて始まりました。
 このまま9500円を目指すのか、あるいはこの窓を
 埋める動きが出るのか、様子を見てみました。

 動いたのは下!
 サインも下向きに出ていましたが、タイミング良く
 売れませんでしたので、しょうがありませんので
 前日との窓埋めで、とりあえず、引き付けて打診的に
 買ってみました。

 下向きサインが点灯していますので、長居は無用!
 降りること前提で(汗)、①の決済をして、一旦
 仕切り直しとしました。

・9495売り①9480で全枚数決済(+15)
 下げてきたところで、サポートラインの9380での
 買いを狙いましたが、残念ながら刺さらず・・。
 ここから切り返して上昇・・泣
 終盤には為替が円安に動き、それに連動するように
 上にブレイク!

 節目の9500を背に、一旦の反発を狙い、逆張り
 売りエントリーです。
 プラス20円の利食いを狙いましたが、残念ながら
 サクッと刺さらず、時間も時間でしたので、少し
 妥協でしたが①の決済をして、午前のトレードを
 終了としました。

 今現在は、高値圏でもみ合っている状況です。

 下の9385で買った方は、いい利益になりましたね!
 おめでとうございます!!
 私はもう5円下で狙ったので、この5円が大きな差に
 なりましたね・・汗

 ただ、上も下も、とりあえずはポイントで止まりましたので
 何とか利益は出ましたので、これには感謝ですね。
 午後は、この9500円から離れる動きが出てくれると
 良いんですが、どうでしょう・・。
 私は、ここで一旦ランチ休憩にしたいと思います。
 トレードを続ける方は頑張ってくださいね!

↓ランキングの応援クリックをいただけますと嬉しいです!
個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

日中5

2012/11/30 [Fri]10:53 編集
category: トレード
480で決済
2回のトレードでプラス20円・・。
とりあえず、これで午前のトレードは
終了します。
簡単にまとめ記事を書きます。

日中4

2012/11/30 [Fri]10:48 編集
category: トレード
495うり

日中3

2012/11/30 [Fri]09:14 編集
category: トレード
425で決済
情けないけど・・汗

9:21
下向きサインが出ている中では
粘れませんね・・。
前日のもみ合いレンジに入ってくるでしょうか・・?
少し動きを見ます。

9:34
あ~、380買い狙い、刺さらず・・。
385買いだったか・・泣

9:53
サポートラインでは、キチンとサポートを
されましたが、トレードが出来ていないので
悲しいですね・・涙
アナリストなら、これで良いんでしょうが
トレーダーとしては、利益が出ないと
困ります・・。
10時の動きに期待!

10:08
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 9550
ターゲット下 9290

半値付近でもみ合い中・・。
ラージでは1000枚超の売り板が並んでいますが
これを買い進んでいける大口さんがいるかどうか・・。

10:30
あらら、「行って来い」になりましたね。
385で買った方は良かったですね!
うらやましい!!

10:38
ユーロ円が円安に動きました。
225先物は上にブレイク!
連動した感じでしょうか・・?

日中2

2012/11/30 [Fri]09:10 編集
category: トレード
420かい
だしん

日中1

2012/11/30 [Fri]08:50 編集
category: トレード
SGXは9440円で取引をスタート
グローベックスNSDQ100ミニ(前日の終値は2673.50)は、
終値付近で推移しています。

寄り前にチェック!

2012/11/30 [Fri]08:45 編集
category: トレード
おはようございます
バタバタしていたので、やっと金曜日という感じです。
そして11月最終日、良い感じで終わって、良い感じで
週末を迎えたいですね!

さて、米国市場は続伸でした。
ダウ    13021.82(+ 36.71)
ナスダック  3012.03(+ 20.25)  
CME清算値は、9470円(ドル建て)、9460円(円建て)
中古住宅販売保留が予想を上回ったことが好感されるものの、「財政の崖」に関する協議で、ベイナー下院議長の「大きな進展は無い」との発言で一時マイナスになる場面があるなど、不安定な展開となったようです。

今現在の板の気配は、前日と少し窓を空けて上げた位置です。
この勢いで、節目の9500円を目指すのか、あるいは
前日との窓を埋め、更に前日のレンジに戻ってくるのか・・?

前日のレンジに戻ったならば、9380の上下には
ポイントが並びますので、この付近でサポート出来るかに
注目したいです。

今日は週末で、月末でもあります。
手仕舞い、ドレッシング買いなどの思惑の動きにも
注意したいですね。

今現在、前日とドル円はほぼ変わらず、ユーロ円は若干円安です。
それでは、一般的なチャートポイントを見てみたいと思います。
(トレードにおいて実際に機能するかはわかりません。
その点、ご了承をお願いいたします)

 9750 OP権利行使価格
 9699 25MA+3σ
 9625 9500と9750の半値
 9500 OP権利行使価格
 9475 CME高値(ドル建て)、CME高値(円建て)
 9473 25MA+2σ
 9470 CME清算値(ドル建て)
 9460 CME清算値(円建て)
 9420 前日高値
 9410 前日終値
 9385 前日半値
 9380 5MA
 9375 9250と9500の半値
 9350 前日安値
 9340 CME安値(ドル建て)
 9335 CME安値(円建て)
 9300 11/28安値(窓上)
 9260 11/21高値(窓下)
 9250 OP権利行使価格
 9246 25MA+σ
 9195 転換線
 8175 雲上限(週足)
最新情報はこちらからどうぞ!!
ラジオ日経 ←クリックして、ラジオ日経へ進んでしてください。聞けない方は、こちらから直接「ラジオ日経」のHPへどうぞ!PCでそのままラジオが聴けます。トレード中のお耳の友としてどうぞ!(無料)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です・・汗)
 をいただけますととても幸せです 更新の励みになっています 
     ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

システムトレード等サイン検証結果

2012/11/29 [Thu]15:25 編集
category: トレードサイン
収益の安定化のために、トレードサインの検証をしています。
資産の増加に寄与してくれるでしょうか? 

サインの検証
【オプション用サイン】
ぐり日経225オプション情報20日間の無料お試し有り
 本日の配信・・・「売買サインあり、ポジション保有中」
 結果 ⇒ ±0円 (実質損益) 
(平成24年の成績 ⇒ +16.3万円  )
(用意した必要証拠金が50万円程度の場合の実質損益。毎月、必要証拠金の1割ほどの利益を目標。例.証拠金を50万円用意した場合、5万円/月の利益を目標!)

↓1日1回応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけると幸せです!
 更新の励みになっています  感謝・感謝です 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
お得にお小遣いをゲットしてくださいね!   

マネックス証券
 ミニ3枚のトレードで1000円、ラージ3枚のトレードで更に5000円がもらえます!!
マネーパートナーズ
 口座を開設・1回取引で、2000円ゲット!
外為ジャパン
 口座を開設・1ロットの取引で、5000円ゲット!
外為オンライン
 口座を開設・初回入金10万円以上・取引1回で、5000円ゲット!
EMCOM証券みんなのFX
 口座を開設・初回入金10万円以上・1ロットの取引で5000円ゲット!

本日も、ありがとうございました!