プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月31日(金)午前の結果

2013/05/31 [Fri]11:08 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・13925売り①13905(+20)
        ②13905(+20)
        ③13875(+50)
        ④13825(+100)
 残り1回分、保有中。
 
 前日のレンジ内で始まりました。
 ただ、円建てCME清算値13810よりは高い位置での
 スタート!

 位置的には、節目の13875付近でしたので、まずは
 この付近での振れの動きになるのかと思い、少し動きを
 見てみました。

 ここでは、思ったよりも上下に振れましたね・・汗
 上向きサインも下向きサインも両方出ましたが、すぐに
 消えましたから・・苦笑

 ザラバ中にも書き込みましたが、そこまでのレンジの半値で
 売るようなチャンスもありましたが、節目の13875が
 気になって売れず・・。
 ちょっと意気消沈する場面もありましたね・・。

 そんな中、上にブレイクしたところで、形的に上には走り難い
 という判断で、逆張り売りエントリーです。
 何とか下げてくれたところで①②を同時に決済し、もう一段
 下げたところで、半値13865の手前、節目の13875で
 ③の決済をしました。

 そのまま節目の13875や、半値13865を意識するような
 もみ合いが続いた後、もう一段の下げがありましたので、④の
 決裁を入れたところです。
 今現在は、再度内側に戻る動きになってきています。

 トレードチャンス自体は何度かありましたね。
 午後の動きに期待をして、休憩しながら見ていきたいと思います。
 引き続きトレードをされる方は、頑張ってくださいね!

↓皆様の応援クリックが、個人ブログでは更新の励みです 
 どうぞ宜しくお願いいたします 
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/13863-e9aaf5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)