プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中7

2013/05/31 [Fri]12:58 編集
category: トレード
725で残り決済

13:00
プラス200円の利益を確保して降りました。
金曜の午後ということもあり、ここからどうなるかは
分かりませんが、、13880から13680までの下げの
半値くらいまで戻してくるのかどうか・・。
少し様子見します。

13:10
下げ分の半値13780までは戻しました。
ここで頭を押さえられるのか、あるいは全体の半値13805
くらいまで更に戻すのか・・?
様子見中・・。

13:13
前場のサポートラインの13800まで戻しました。
ここが今度は抵抗ラインになるんでしょうか・・?

13:41
為替の円安の動きに連動でしょうか、
スルスルッと上げて行きましたね。
さすが金曜の午後という動きでしょうか・・。

13:55
主体性のある動きではありませんね。
こうなると動きが読みにくいので、少し様子見します。
2時、2時半の動きに注目しておきますが・・。

14:11
2時に動きましたが、乗れるような動きでは無かったですね。
次は、2時半くらいからの動きに注目します。

14:27
為替が少し円高になってきました。
これで動きが出ますかね・・?

14:50
為替に連動ですね・・。
これでは手がでませんので、このまま様子見しながら
簡単にまとめ記事を書くことにします。

15:07
いや~、激しい動きですね・・。
さすが金曜の午後という感じ・・汗
様子見ですね・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/13866-13a12b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)