プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月31日(金)午後の結果

2013/05/31 [Fri]15:20 編集
category: トレード
午後お疲れ様でした

午後の結果
午前からの持ち越し分
・13925売り⑤13725で残り決済(+200)
 昼休み中は内側に戻ってきて、節目の13875や、
 半値13865などを意識する動きになっていたようです。
 そして後場が始まると、今日も動きが出ましたね。

 今日は下にスルスルッと下げて行き、13680まで下落!
 こういう動きでは、どこまで下げるのかは分かりませんので
 そのまま下げるのを静観していましたが、切り返して戻して
 行く中、プラス200円の利益を確保ということで、残りは
 ⑤の決済としました。

 この上昇は、午前のサポートラインになっていた13800まで
 あり、サポートラインが抵抗ラインに変わったようです。
 そこからの動きは、もうよく分かりませんでしたね。
 為替に連動する場面もあり、主体性は無かった感じです。

 そのまま振れの動きが続き、最後は上下に大きく動いて安値権で
 大引けとなりました。
 さすがは(?)金曜の午後、最後は激しい動きで締めてくれました。

 連日、大きな値幅が出ている中、なかなか利食いが引っ張れて
 いませんでしたが、何とか久しぶりにほぼ満足のいくトレードに
 なりました・・嬉涙
 6月も「テクニカル」や「形」が機能してくれることを期待して
 頑張りたいと思います! 

 それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れ様でした。
 良い休日をお過ごしください!
↓皆様の応援クリックが、個人ブログでは更新の励みになります 
どうぞ宜しくお願いいたします! 
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの  情報コーナー  》
日経225先物をトレードするなら、これから始めましょう!

1.信頼できるトレード手法
Mr.Hilton ストラテジー225』  
Mr.Hltonの即効トレーダー養成通信講座(満足保証制度付き)
Mr.Hlton先生のマンツーマン個人レッスン
私も使っている「トレードサイン」「上向き、下向きを表すチャートの形」などのトレードルールがマスターできます!
2.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
出来高が急増する場面でも安定したトレードツールです!またどんなツールでも不具合が出ることは有り得るので、他のツールを使用中の方もリスク管理の面からも、トレードツールは複数準備しておくと安心!必要証拠金が少なく済む「アクティブ取引コース」もあります!今なら口座開設で「会社四季報」プレゼントキャンペーン実施中!
3.お得な売買手数料
ライブスター証券
売買手数料0円キャンペーン中!これで、同値降りも躊躇せずにできますね!
≪番外編≫
4.株式市場に起きるイベント時の動きで利益を上げたい方向け!
夕凪のイベント投資マスター講座
イベント時の相場の動きを知り、トレードで利益を出す!
まずは無料メルマガで、儲けるための情報をゲット!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/13867-2103de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)