FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

12月29日(月)の結果

2014/12/29 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日と少しギャップアップで始まりました。
材料難の中、いつもの「ギャップアップで膠着」状態となりましたが
ザラバ中にも書き込んだように、形が崩れてきて、形的には下げたい
状態になりましたね。

ただ、なかなか下げず・・。

結果的には時間がかかりながらも下にブレイク・・。
レスポンスは悪かったものの、素直な動きではありましたね。
それでも弱い形にはなり切れずに、内側に戻って来てしまう始末・・。

午後には、エボラ熱疑惑報道が原因だったんでしょうか、下にブレイク!
パニック的な利益確定売り(?)と仕掛け的な売りも入った感じで17520
まで下落しましたね。

そこからは切り返しの上昇となり、午後のレンジの半値や今日のレンジの
半値などを意識したような戻しの動きが出て大引けとなりました。

結果論ですが、今日は「半値売り」の日でしたね。
荒っぽい動きの中、さまざまな半値で売り向かった方は、目先の利益は
取れましたね、おめでとうございます!
(大きく動いたので、私はオプションのポジション調整を中心にしてました・・)

年末ラリーのイケイケ相場の雰囲気が収まってきてしまいましたが、安値
からは切り返したので、最悪の状態ではありませんね。
ただ、ギリシャ情勢懸念がありますから明日の朝のCME清算値がどれくらいで
返ってくるかが分かりませんが、良い感じで1年を締めくくってほしいですね!
それでは皆様、本日もお疲れ様でした!
(↓ 1日1回(3箇所)の応援クリック、感謝・感謝です。
 これがブログ更新のモチベーションになっています!!  )

                
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
 

明日もよろしくお願いいたします!  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/16779-bd6ce5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。