プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/02/26 [Fri]12:20 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻って、半値付近でもみ合いという感じでしょうか・・。
午後も材料難ですが、金曜の午後ですので思わぬ動きに
注意しながら見ていきたいと思います。
(上下の埋め残している窓を埋めてくれると、スッキリしますが・・)

12:40
後場開始あたりで動きが出ましたが、また元の半値付近に
戻ってきましたね・・苦笑

13:15
出来高増えず、小動き状態・・。
値幅が広がるようなキッカケ待ちです。

13:25
抵抗帯が再度出来てしまったような位置での動きですね。
抵抗帯をサポートラインに変えてほしいですが、どうでしょう・・。

13:58
さて終盤です。
上海市場の後場も始ります。
動きは出るかな・・?

14:33
下の窓、埋め切りませんね・・。

この記事に対するコメント


トシさん

3月配当取りの動きもあるでしょうから、一定の買い需要も出ると思いますが、私的にはG20の通過待ちですかね・・。
(通過してから考えます・・汗)

2016/02/26-14:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


3月上旬に17000くらいまで反発して、そこから急落かなと考えてました。
G20もあるし、北朝鮮や中国、シリア、ドイツなど世界中で何が飛び出すかわからない状況‥‥。
ロスカットも考えながら売り玉を入れる時期かな?
下は11500を考えてます。

どうなることやら???

2016/02/26-13:58*URL*トシ #- 編集


トシさん

抵抗帯をとりあえず抜けたので、もう少し走ってほしかったですね。
G20待ちの金曜なので、動き難いのかもしれませんね。
終盤には動く気がしますが・・。

2016/02/26-13:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ヨコヨコですね。
17000まで反発するかなと見てましたが、違うような気がしてきました。
そろそろ試し玉を入れてもよさそうな‥‥。
午前中、少し稼げたのでスィングの玉建てを考えています。

2016/02/26-13:08*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/18797-4c2b8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)