プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/04/15 [Fri]12:26 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

上海市場は小動き、ドル円も円安水準で小動きです。
225先物も出来高が細って小動きですね。
午後は材料難ですが、金曜の午後なので思わぬ動きには
注意して見ていきたいと思います。

12:52
ちょっと売りが出て半値押しですね。
踏ん張れるかどうか・・。

13:18
半値を一旦割るものの、切り返してきますね。
強いなあ~
これが最後まで続くかどうかですね。

13:39
下げても、スルスルッと買いが入りますね・・。

14:10
振れますね・・。
手を出すキッカケが無いので、無理せず様子見です。

14:46
ヨコヨコ状態・・。
金曜なので、最後には動くのか・・?
様子見しながら簡単にまとめ記事を書きます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19060-a47dd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)