プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月18日(月)の結果

2016/04/18 [Mon]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16250買い①16270(+20)
        ②16300(+50)
        ③16350(+100)
        ④16270で残り決済(+20)
 前日とギャップダウンでスタート!
 寄り付き前の板の気配はCME清算値よりも随分と下で、位置的には
 節目の16250付近でしたので、サポートを期待して最初から買い
 目線で見ていきました。

 実際に寄り付いてみると、すぐに上向きサインが点灯しましたので、
 買いエントリーです。
 良い感じで上昇してくれたので、①②と順次利食いを入れていきました。

 もみ合いながらも③の利食いが出来ましたが、そこから下落・・。
 弱い形にはならないものの、サポートラインの半値押しも更に
 下に割ってくる始末・・。

 ザラ場中にも書き込みましたが、弱い形になっていない以上は粘りたい
 気持ちもあったものの、サポートラインを割ったことから残りは④の
 決済としました。
 
 結果としては・・・・同値をタッチして切り返して上がっちゃいましたね・・。
 う~ん、形通りの素直な動きでしたね。
 降りずに粘った方は良かったですね、おめでとうございます!

 上にブレイクして16440まで上がった後は内側に戻ってきて、そのまま
 振れの動きで手が出すキッカケが無く、あとは様子見となりました。

 早い時間の動きは素直でしたね。
 先週は早い時間になかなか手が出ず苦しみましたが、今日は何とか
 手が出せて良かったです。
 こんな感じが続いてくれると助かりますが、どうなるでしょう・・?
 明日もコツコツと頑張りたいと思います。
 それでは本日もお疲れさまでした。
 明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「順張り・逆張り」サイン、相場の「強弱の形」をマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】 トレードルールをシッカリと確立したい方へ!
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19071-b15ab4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)