プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/04/19 [Tue]12:21 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値押しで切り返して、その後はヨコヨコですね。
午後も材料難ですので、方向感無く振らされるかも
しれませんが、ワンチャンス狙いで見ていきたいと思います。
値幅が広がってくれるといいんですが・・。

12:38
少し下げてきましたが、半値の引力が出るかどうか・・。

12:57
半値の引力が出たようで、何とか踏ん張った感じですね。

13:19
そして半値付近で振れる動きに・・。
これも手が出し難いですが・・苦笑

13:46
方向感無く振れるだけ・・。
無理せず動き待ちですね。
2時から動いてほしいです!

14:10
2時に上に動きましたが、また戻ってきた・・苦笑

14:41
振れるだけ・・。
最後の着地点は半値? 節目の16875?
動き的にも、時間的にも、様子見しながら
簡単にまとめ記事を書きます。

15:00
高値にタッチ!
売りたい形ですが、時間的にスルーですね・・。

この記事に対するコメント


がきさん

今日は弱い形になってきても踏ん張りますね。
(この後のことは分かりませんが・・汗)

2016/04/19-13:00*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやん様 

半値の引力でましたね。 勉強になります。
ありがとうございます。

2016/04/19-12:49*URL*がき #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19077-104f492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)