プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月28日(木)の結果

2016/04/28 [Thu]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップアップでスタート!
ザラ場中にも書き込みましたが、形的には売り目線だったので
売り狙いで見ていくものの、下では妙に買いが入りましたね・・。
日銀の緩和期待なのか、結局は上に動いて行く始末・・。

でもやっぱり、上に抜ければ形は逆張り売りになるんですよね・・。
売りたいんですけど、ここまで違和感のある買いが妙に入るので
売れず・・。
はい、上ブレイクの後は下げていきましたね・・泣

こんな違和感のある動きが続いて、お昼過ぎに急落!
今日は結果発表が遅くなるのではと思っていましたが、早い時間の
「現状維持」の発表!!

下がる下がる・・汗
値幅は1000円以上!!
買い続けてきた大口さん、どうなっちゃったんでしょうね・・。

こんな動きが出たら、その後は普通の状態ではありませんから
振れの動きを見ていくだけとなり、そのまま大引けとなりました。

3連休前の大波乱!
オプションのポジションは小さくしておいたので全くダメージは
ありませんでしたから、ここからまたポジションを増やしていこうと
思います。
(GW中、心配にならない程度のポジションですが・・)

休み中はシッカリとリフレッシュして、またトレードを頑張りたいです。
何事もメリハリが大切ですからね!!
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。
良い連休をお過ごしくださいね!

【PR】「順張り・逆張り」サイン、相場の「強弱の形」をマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】 トレードルールをシッカリと確立したい方へ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ねこたいぬおさん

イベント投資はリスクとリターン大きいので、うまく活用できると有効ですよね。
良いGWをお過ごしください!!

2016/04/29-07:48*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


お疲れ様でした!

戻りの天井圏で売れてて良かったです^^
が・・・久しぶりに 口から心臓が3回ほど出ました><

でわ・・・よいGWを・・・^¥^

2016/04/28-15:25*URL*ねこたいぬお #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19122-3a415df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)