プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/05/10 [Tue]10:21 編集
category: トレード
300で全枚数決済

10:23
上向きサインで引きつけて買いましたが、
疲れる動きですね。
中国の経済指標の発表があるので
少し様子見します。

10:34
10時30分の中国の経済指標発表で上ですか・・。
残念ですが、逆に飛ばされることもありますから
降りるのはしょうがないですね・・。

10:53
麻生財務相が、昨日に続き、今日も為替介入に
言及したようですね。
口先介入で円安に・・。

11:06
窓、埋め切りますかね・・?

11:30
窓、埋め切らず・・。
力をためて、再チャレンジしてほしいですね。
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

九州地方は、復興ということを考えれば天気が良い日が続いてほしいですよね。

自分で作った物を食べるという楽しみから、今年は家庭菜園を復活させようと思っています。
一度に実がなると食べきれないので、少しタイミングをずらして植えようと思っています。
まずはトマト、きゅうり、ピーマンから始めますね!

2016/05/10-12:24*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、朝から梅雨時のようなシトシト雨です。参りますねえ~。
野菜の準備も止めにして、PCを眺めていますが、今の相場どうもはっきりしなくて、つかみどころがない感じですねえ。

今年は、「切り干し大根」を例年より多めに作りました。店に出していても、日持ちがするのがいいです。いま、店頭に20袋くらい置いていますが、店に行かなくても少しづつ売れたりします。

1袋、100g入りで216円也(200円+税)。野菜の世界は、相場の世界とは規模をはじめ全くの別世界。でも、まあそれなりに楽しみもあります。

ご健闘を!

2016/05/10-11:31*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19150-8b097ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)