プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2016/05/12 [Thu]09:10 編集
category: トレード
450で全枚数決済
動きが速くて、プラス20円の利食いに失敗・・泣

9:12
板が薄いので、注意した方がいいですね・・。

9:18
サインが出た方向に動くので、素直な動きだと思いますが
すぐに戻ってくるので、やり難いですね・・汗

9:22
下にブレイク!
逆張り買いの形ですが、スルーしちゃってます・・汗
どうなるかな・・?

9:29
一旦、切り返し!
売らなくて良かったと思うことにします・・苦笑

9:36
内側に戻ってきちゃいましたね。
こうなるとノーポジはツライ・・。

9:38
う~ん、買っていればプラス50円か・・泣
(はい、タラレバですね・・)

9:43
上の窓を埋めると、スッキリするんですけどね。

9:48
上にブレイク!
ここは飛び乗って買いたい形ではなかったですね・・。

9:50
トヨタも日産も、下げて始まったものの
一旦は切り返していますね。

9:53
逆張り売りの形に素直に従って売ればよかったのかも
しれませんが、窓を埋めていくという上向きの動きが
入るかもしれませんので、私はスルー状態です。

10:00
イニシャルレンジ確定 130円幅
ターゲット上 16630
ターゲット下 16220

10:21
前日との窓を埋めました。
10時台は動きますね・・苦笑

10:35
内側に戻って、半値押し状態・・。

10:57
ドル円と微妙に連動の感じもしますね。
様子見します。

11:30
値幅広がらず、もみ合い・・。
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってください! 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19166-d8de5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)