プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/05/12 [Thu]12:06 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

引き続きドル円に連動したような振れの小動きに
なっているようですね。
午後も材料難ですので、こんな状態が続くかも
しれませんが、SQ前の最後のポジション調整が
出るかもしれませんので、注意して見ていきます。
(ワンチャンスあるといいですけど・・)

12:22
上を突っつく感じになってきましたね。
12時30分が近づいてきたので、何か動きが出るかも・・?

12:25
上にブレイク!
ここも素直な動きでしたが、スルー状態・・苦笑

12:30
あ~、上がっていく~

12:32
そしてすぐに戻ってくる・・。
動き出しは素直なのに、こういう動きになるので
ついつい手が出ない状態が続きますね・・泣

12:44
再度上にブレイク!
振ってくれますね・・苦笑

13:00
今回も上への動きは素直なものだったのに
すぐに下げてきてしまいますね。
厄介、さすがSQ週ということですかね・・。

13:35
振れるだけですかね・・。
中途半端な位置では手が出ませんから
値幅が広がるような動きに絞って見ていきます。

14:06
2時くらいに動き出しました。
明日のSQの着地点に向けての最後の攻防ですね!
(またもや買いで飛び乗れてないですが・・)

14:33
ドル円はジリッと円安気味ですが、225先物は上昇が
止まって、オプション権利行使価格16625付近で推移・・。
引けにかけてまだ動くかどうか・・。

14:48
時間的に、様子見しています。
3時にまだ動くかも・・?
簡単にまとめ記事をかきながら、見ていきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19167-7a638837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)