プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月13日(金)の結果

2016/05/13 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・16770売り①16710(+60)
        ②16710(+60)
        ③16670(+100)
        ④16620(+150)
        ⑤16520で残り決済(+250)
 寄り付き前に板の気配が上がってきて、ギャップアップでスタート!
 16750や窓埋めに向かう下向きの動きを狙って、寄り付き売り
 エントリーです。

 ミニはラージよりも20円下で寄り付くという、売り方にとっては不利な
 状況に少し焦りましたが、何とか下げてくれたので①②を同時に利食い、
 ③の利食いも出来ました。

 少しもみ合う場面もありましたが、その後も順調に下げてくれたので
 ④の利食いを入れ、25MAや節目の16500付近まで下げたところで
 残りは⑤の決済としました。

 しかし、ここで下げ止まらず・・汗
 更に下げた後は、今度は節目の16500や25MAが頭を押さえることに
 なってしまい、軟調なまま大引けを迎えることとなりました。

 まさに「SQ当日の寄り付き直後の動き」、そういう感じでしたね。
 寄り付きで売れなくても、その後にも下向きサインは出ていましたから
 午前中の時点で売りポジションを持つことが出来た、そういう日だった
 です。
 逆に、そこで手を出さないと、その後の振れの動きの中では、なかなか
 手を出し難かったですね・・。

 SQが通過したので、SQ週独特の強引な動きや振れの動きが収まって
 来週は素直なシンプルな動きになってくれるといいですが、どうでしょう?
 引き続き自分のトレードルールに従って、コツコツとトレードしていきたい
 と思います。
 それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れさまでした。
 良い休日をお過ごしください!

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19177-a448f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)