プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中8

2016/05/18 [Wed]12:12 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

高値圏、節目の16750付近でもみ合い・・。
午後も材料難ですが、寄り付き前に発表されたGDPに関して
大口さんの思惑による仕掛けが入るかもしれませんので
注意して見ていきたいと思います。

12:34
内側に戻して、概ね半値押し・・。
17000に向かうと売りが出ますね。

12:44
ドル円と連動の感じ・・。

13:11
下げたところで買おうと思っても、16505はカスッタだけだし、
半値押し狙いもギリギリ空振りだし・・。
違う場面を狙わないと、手が出せなかったですね。

13:28
下げてきましたね。
今回も上では売りが・・。
5月SQ値チャレンジは、持ち越しか・・?

13:56
再度16505をかすりました。
逆張り買いの形でしたが、これでは刺さらないですね。
残念です・・。

14:20
半値戻し・・。
大口さんも迷っているのか、方向感無し・・苦笑

14:40
上がったり下がったりの繰り返し・・。
どこを目指しているのかが分かりませんね・・汗
今日の着地点はどこなのか・・。
今現在は半値付近ですけど、まだ時間はありますからね・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19197-9dfcd45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)