プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2016/05/25 [Wed]09:46 編集
category: トレード
770でロスカット
何じゃこれ・・。

9:48
こういう仕掛け的な動きは勘弁して・・泣
逃げられなかったですね・・。

10:02
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 16930
ターゲット下 16610

10:24
内側に戻ってきてしまって、値幅が広がりませんね。
動き待ちとします。

11:06
強い形にならないのに、妙に買いが入りますね・・。
ジリッとした動きなので、様子見継続です。

11:30
なかなか5月SQ値は越えてきませんね。
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


ねこたいぬおさん、利食いおめでとうございます
サスガですね!

私は様子見状態に疲れてきています・・苦笑

2016/05/25-12:14*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


800寄り「買い」
750の下げ止まった感でナンピン
800で止まったので「決済」

現在 スゲ~~ヨコヨコ@@@

+50 で終わりにします!

2016/05/25-12:11*URL*ねこたいぬお #- 編集


ねこたいぬおさん、お久しぶりです
本業が多忙というのは、何よりですね!

ボックス相場で振らされるので、厄介ですね。
動きが出るまでは、静観の方がいいかもしれませんね・・汗

2016/05/25-10:30*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます!
本業がちょっと忙しかったので・・・・
超お久しぶりです^^

ドラさん 滅多にないLC
残念でしたね><

今週に入って 意味不明の急激な動きが
多いような気がするので
スキャルは「危険な香り」がプンプンですね><

かと言って 寄り引けサインも5月は裏目オンパレードで 
まるで私の裁量?と同じになっています><

でもレンジで動いているので 逆に走っても
持ち越して 粘っていれば 今までは
何とか戻って来たりして +になっています

これからイベント多数みたいなので
更にやっかいですね

2016/05/25-10:11*URL*ねこたいぬお #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19224-21d64d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)