プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月26日(木)の結果

2016/05/26 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16920売り①16870(+50)
        ②16870(+50)
        ③16910で残り決済(+10)
 前日とギャップアップでスタート!
 レンジ相場を上抜けたということで、ここから上向きの流れが出ることを
 期待しましたが、残念ながら17000にもタッチせずに失速・・。
 
 安値付近で下向きサインが出て、最初はスルーしようと思いましたが、
 ドル円もス~ッと下げ出したので、飛び乗り売りエントリーです。

 これはいい感じで下げてくれたので、引っ張って①②を同時に利食いを
 入れました。
 前日との窓を埋める更なる下げを期待しましたが、残念ながら戻してきた
 ので、残りは③の決済としました。

 しかし、半値戻しで反発し下げていくこととなり、結果的には降ろされた
 形に・・泣
 前日との窓も埋め、その後は半値戻しも出来ない弱い状態となり、振れの
 小動きのまま時間が過ぎて行くことに・・。
 やっと最後に下向きサインが点灯して下にブレイクし、そのまま大引けと
 なりました。
(もう少し早い時間に下向きサインが出てほしかったですね・・)

 ザラ場中にも書き込みましたが、チャンスはそれなりにありましたから、
 今日は淡々と手を出した者勝ち、そういう動きだったと思います。
 こういう動きが続けば、やる気も出ますよね!

 再度、今までのレンジ相場が続くのかどうかが気にはなりますが、
 出来高を伴った本格的な動きが出るまでは、目先の動きに注目して
 しのいでいくしかなさそうです。
 コツコツと頑張っていきましょう!
 それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
 明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19233-1fd403e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)