プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/06/02 [Thu]09:19 編集
category: トレード
残り同値決済

9:24
形以上に売りが出ますね、厄介です・・。
次のキッカケを待ちます。

9:35
とりあえず半値戻し・・。

9:40
下にブレイク!
う~ん、半値戻しで売りでしたか・・。

9:53
売りがド~ンと出て下げますが、また微妙に戻す・・苦笑

10:00
イニシャルレンジ確定 190円幅
ターゲット上 17020
ターゲット下 16430

10:18
節目の16625や窓下限16610まで下げ切らず
中途半端なところで切り返しましたね・・。

10:55
振れますね。
様子見状態です・・。

11:15
既存窓も埋め切りましたので、スッキリ!

11:30
下げ止まりませんね。
ドル円も109円台から108円台へ・・。

ノーポジなので一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


がきさん、どうもありがとうございます

私もそういうことは多いですね。
よくあることなので、気持ちを切り替えるようにしています。
(悔しいですけどね・・汗)

2016/06/02-09:39*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやん様
おめでとうございます。
私は750で待っていて買えませんでした。
この5円差の判断が難しいです〈泣)

2016/06/02-09:34*URL*がき #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19260-59aab6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)