プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月8日(水)の結果

2016/06/08 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16660売り①16655で全枚数決済(+5)
 前日の高値付近、若干のギャップアップでスタート!
 すぐに前日のレンジに戻ってきて、前日のもみ合いレンジに
 はまってしまいましたね・・汗

 しばらくもみ合った後は、強い形にならないまま上にブレイク!
 こうなれば、売りどころで売り狙いをするだけ・・。
 多くの方と同じように、私も16745売り狙い!

 しかし・・・・直前までの上昇でストップ、空振りでしたね・・泣
 そして下げてくる中で、下向きサインに従い売りエントリーです。
 
 希望したところよりも下でしか売れず、位置的に粘り難い状況でしたので
 できればサクッと下げてほしかったですが、残念ながら動き出さず・・汗
 下向きサインは点灯したままでしたが、中国の経済指標の発表が気になって
(時間未定でしたが、10時45分発表の可能性もありましたから・・)、
 しょうがないので①の決済をして、仕切り直しとしました。

 はい、降りると下げるんですよね・・。
 16570まで下げて、そこから切り返し!
 午後は中国の経済指標の結果の影響でしょうか、ドル円と連動する感じで
 上昇し、上にブレイク!
 午後は材料難の中、ロールオーバーが続いて高値圏でもみあい、最後に
 上に動いて大引けとなりました。

 良いところで売れたのび、良い利益にはならず残念でした。
 ロールオーバーが多くてまいりましたね。
 まあ、SQ週の水曜はいつもこんな感じですから、しょうがないですかね。
 明日はSQ前の最終売買日ですので、もう1日我慢でしょうか・・?
 サクサク動く状況に早く戻ってほしいですね。
 それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
 明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19284-da936c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)