プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/06/16 [Thu]12:15 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

日銀は現状維持ということで、下にスッ飛んだようですね。
「現状維持で下落」、そういう予想をした方は多かったかも
しれませんが、この動きだと飛び乗って売れたかどうか・・汗
午後が消化試合にならなければいいですが・・。

12:25
日銀下げの半値戻しか・・。

12:33
ドル円は、105円台から104円台へ1円ほど円高に・・。
イギリスがEUから離脱するとなったら、どこまで円高になるかな・・汗

12:43
後場が始まったら上下に振れましたが、半値戻しは
もうちょっとでした・・。

13:20
15460の下は既存窓でしたが、その窓を埋めずに
切り返したことに・・。
振れるだけなので、様子見状態・・泣

13:33
下にブレイクして既存窓に突入!
弱い形ではないので逆張り買いがしたいですが
下は既存窓ですからね・・汗

13:42
一旦は踏ん張ったんですが・・。
窓下限は、15290ですね。

14:09
ドル円、103円台目前・・。

14:20
これだけ下げて円高になれば、要人発言が出て
切り返しそうな気もしますが・・。

14:35
引けにかけて買い戻しが入るのか、あるいは
投げが出て更に下げるのか・・?

この記事に対するコメント


トシさん

本来なら、選挙前の今日の日銀会合で黒田バズーカを発射したかったのかもしれませんが、イギリスの世論がEU離脱に傾き出しているのが予想外で、出せなかったということでしょうか・・苦笑


2016/06/16-14:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


何だかさえませんね。
選挙前だというのに?
日銀バブルの崩壊でしょうか?
手が出せず時間だけ過ぎてまいってます。

2016/06/16-13:55*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19319-7187ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)