プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月16日(木)の結果

2016/06/16 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
まずはジリッと上昇するものの、伸び切れず・・。

本日は日銀会合の結果発表があるということで、コンセンサスは
「現状維持」・・。
現状維持ならば下げる、そういう予想が多かったせいもあるんでしょうか、
そこからはジリッと下げる展開に・・。

下げると妙に買いが入ったりはしましたが、今日はお昼前の早い時間に
日銀の結果発表がありましたね。
はい、「現状維持」・・。

これでピョ~ンと下げましたね。
昼休憩で実際には見ていませんでしたが、見ていてもこの動きでは
飛び乗れなかったと思います。

後場の初めに戻しが入る場面もありましたが、ドル円の円高の動きも
影響したのか徐々に下げ幅を広げ、そのまま安値圏で大引けと
なりました。

米国のFOMC、日本の日銀会合、どちらも結果的には相場は下落・・。
でも一番の心配は、来週のイギリスのEU離脱に関する国民投票ですよね。
さてさてどうなりますか・・。

損失検定の宝くじ的なオプションを仕込んでおきたい気もしますね。
大きく動く時に利益を上げたいですから・・。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


やまちゃんさん、大事なトレードルールの書き込み、どうもありがとうございます

おっしゃるように高値引けや安値引けをすると、ナイトセッションでは内側に戻る傾向はありますね。
(アベノミクス相場の時は、高値引けをしてもナイトセッションでもそのまま上がったりして、私は痛い目を食らったことがありましたが・・汗)

しばらくはボラが高い日が続くかもしれませんので、チャンスがたくさんあるといいですね!

2016/06/16-22:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集

これでこづかい稼ぎしてます。
いつも見せていただいてます。
私の手法です。
今日のように大きく下げた日のナイトのスタート(4時半)は上げて始まります。
今日もそうでした。

13日も4時半は上げて始まりました。その後、下げましたが。

それで、350円以上下がった日は、3時10分以降に成り行きで買って、4時半に手じまいします。
また、350円以上上がった日は、3時10分以降に売り仕掛けをして4時半に手じまいします。
この方法が失敗したのは、今まで1回だけです。

2016/06/16-16:43*URL*やまちゃん #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19320-31e097b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)