プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中8

2016/06/17 [Fri]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値付近で、もみ合い中ですね。
午後も材料難・・。
為替に振らされるのか、ニュースに振らされるのか、
週末を控えてのポジション調整に振らされるのか・・。

値が飛んだりする振れは厄介ですが、値幅が広がるような
動きに注目して見ていきます。

12:21
ジリッと上げてきました。
12時30分くらいの動きに注意か・・?

12:40
元の位置に戻ってきちゃいましたね・・。

13:15
今日は下に抜けると、下髭を付けるような
買いが入っていましたが、午後はどうでしょうね・・。

13:19
形を崩してから下にブレイクしているのに
買いが入るので厄介・・苦笑

14:04
下にブレイク!
下向きサインは出たのに、タイミングが合いませんね。

14:21
下にブレイクしても、今回も切り返し・・。
形以上に買いが入るので、やはり厄介・・。

14:58
安値圏でもみ合い・・。
15時に動くかな・・?
(動いても、時間的に手は出ないと思いますが・・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19329-a98f51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)