プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月20日(月)の結果

2016/06/20 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップアップでスタート!
CME清算値よりも随分と上の位置で寄り付きましたね。

しばらくは「ギャップアップで膠着」といういつものパターンで
推移していましたが、その後、上にブレイク!
この上昇はタイミング的に合わなかったので、残念ながら
買いで乗ることが出来ませんでした・・。

ショートカバーが入ったような動きになりましたので、売り向かう
ことはせずに様子見に・・。
結局は節目の16000まで上げて行きましたね。

結果論になりますが、そこが天井になりましたので、素直に
15995売りをすればよかったですね・・。
踏み上げ状態に慎重になってしまいました・・汗

その後は内側に戻って、方向感の無い振れの動きに・・。
午後も状況は変わらず、そのまま値幅は広がらず、大引けと
なりました。

寄り付き後の上昇に乗れなかったのはしょうがないですが、
16000を背にして売ってみることは必要でしたね・・。
その後は振れの動きにストレスがたまるだけの1日となりました。

反省・・。
気持ちを切り替えて、明日仕切り直しで頑張りたいと思います。
(ストレスを発散してこないといけませんね・・苦笑)
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19338-c652e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)