プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/06/21 [Tue]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

高値圏で推移・・。
材料難ですから、為替に連動の方向感の無い
振れの動きになってしまうのか・・?
ワンチャンス狙いで見ていきますが、内側に
戻ってきてしまうとツライかも・・。

12:42
12時30分に動きが出るかも、と期待しましたが
振れの小動き継続・・。
ドル円もヨコヨコです。
動き待ちですね・・。

13:13
ドル円はヨコヨコですので、為替に連動というよりは
大口さんのポジション調整で振れているだけでしょうか・・?
手が出ませんね、様子見です・・。

13:52
ジリ上げ・・。
高値で飛び乗って買うわけにもいかず・・汗

14:05
今日の寄り引けトレードのサインは「買い」が多かったようですが
ロスカット設定が100円だとしたら、ロスカットになったところからの
切り返しになっており、悔しい思いでしょうね・・。
(ラージでの話です)

14:22
終盤です。
節目の16000付近のもみ合いから、節目位置を一つ上げた
16125付近でのもみ合いに・・。
引けにかけて堅調さが続くのか、あるいは内側に戻すのか・・?

14:36
ドル円、ジリッと円安に・・。

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは
こちらも晴天になっています。蒸し暑いですね・・。

思った以上にたくさん保有されていたんですね。
運を天に任せるのも怖いので、ポジションが縮小出来る場面があればいいですね。

2016/06/21-15:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、午後から日が照ってきました。明日は、また雨模様の大荒れとなるのか?天気の方もよく分かりません。

現在の我が保有銘柄数は現在12銘柄。内、1銘柄は売り玉ですが引けで利確する予定。あとは買い玉だけ残りますが、イギリス残留派の勝利に期待するしか・・・・。

2016/06/21-14:52*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19341-8a342c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)