プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月24日(金)の結果

2016/06/24 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16285売り①16275で全枚数決済(+10)
 前日とギャップアップでスタート!
 すぐに下向きサインが出たので、売りエントリーです。
 しかし、振らされて持ち上げられる場面も・・汗
 それでも、何とか下げたところで①の決済をして仕切り直しとしました。

 その後は、イギリスのEU離脱に関する国民投票の途中集計の速報で
 上下に振らされる状態に・・。
 板が薄くて値が飛ぶので、手が出ない状況になりました・・。

・15805売り①15780で全枚数決済(+25)
 集計速報が離脱優位というものが続いてくると、一気に下に動きましたね。
 私もラジオを聴いていて、「離脱、優位」「離脱、優位」と速報の結果が
 続くので、遅まきながら下げに合わせて売りエントリーです。

 こういう動きなので、とりあえず伸ばせるだけ伸ばそうと思ってて、一旦は
 含み益が一瞬ですが100円を超えるものの、売りエントリーしたのが
 遅かったこともあり、すぐ戻しが入ってしまい、あわてて①の決済となって
 しまいました。
 こういう動きでのエントリーは、本当に苦手・・苦笑

 一旦戻しが入ったものの、離脱派優勢の速報が入り続けるに従い、売り
 優勢に・・。
 後は薄い板の中、怒涛の下げに・・汗
 結局は、直近安値14800付近まで下げ、何とか踏ん張って大引けと
 なりました。

 位置的には打診買いしたいところですが、どうでしょうね。
 この後の欧米市場がどうなるか・・。
 週末に各国の中央銀行に何か動きがあれば、週明けの月曜には景色が
 変わっているかもしれませんので、注目ですね!

 大きく動いた後なので、動きは出やすくなりましたので、来週のトレードは
 気合を入れたいですね。
 お互い頑張りましょう!
 それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れさまでした。
 良い休日をお過ごしください!

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
Mr.Hilton式デイトレマスター【ストラテジー225】
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
OPライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

この記事に対するコメント


トシさん

イギリス国民は、すごい決断をしましたよね。
いい方向に動いてほしいものです。

オプションは、上下1000円くらい動くだろうと思ってポジションを持っていましたが、それ以上に動いていますので、少しポジション調整中です。

2016/06/24-13:27*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


新しい時代の始まりかもしれませんね。
吉と出るか凶と出るか?
中国の終わりの始まりのような‥‥。

証拠金は上がりますね。
オプションはいかがですか?

2016/06/24-13:22*URL*トシ #- 編集


トシさん

週末にかけて、何か動きがあるかもしれませんね。
来週月曜は、新たな景色か・・?
(上か下かは分かりませんが・・汗)

2016/06/24-13:03*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


離脱確実!
今晩から荒れそうですね。
日銀の協調介入はあるのか?

今日はとりあえず終わりですね。

2016/06/24-12:57*URL*トシ #- 編集


トシさん

こういう動きにはウマク乗れないということが改めてよく分かりましたので、私も様子見状態ですね・・。

2016/06/24-11:14*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


開票速報が気になりますね。
手が出せなくて、ただぼんやり見てるだけです。

2016/06/24-11:10*URL*トシ #- 編集


トシさん

成り行きはどこで刺さるか分からなくて怖いので、私はいつも基本的に指値ですね。
置いていかれることもよくありますけど・・。

みなさん、NHKを横目ですか・・。

2016/06/24-10:30*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


NHKのテレビで開票速報が出てます。
変わるたびに225が上下して面白いですね。

手が出ません。><

2016/06/24-10:25*URL*トシ #- 編集


ドラやんさん、
目まぐるしく動くので指運ですかね。
大儲けも大損も一瞬ですね。

2016/06/24-10:19*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19364-0e5cbf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)