プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/06/28 [Tue]12:24 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

高値圏で推移、堅調ですね。
午後も材料難ですが、大口さんのポジション調整で
振らされるのかも・・。
流れに乗りたいですが、どうかな・・汗

12:38
後場開始で更に上昇か・・。

12:53
安倍首相、黒田日銀総裁、麻生大臣などの
要人発言で振らされるので、まいります・・。
(上昇に乗れていないので、ボヤいでいます・・苦笑)

13:24
上昇で動いた後は収束か・・?
次に動き出すキッカケは何でしょうね・・。
様子見状態です。

14:02
振れるだけですね・・。
終盤になってきましたので、引けにかけての
ポジション調整が出るかもしれませんので
ワンチャンス狙いで、値幅が広がるような動きを期待します。

14:20
節目の15250付近でのもみ合いの次は
同じく節目の15375付近でのもみ合い・・。
最後の着地点はどこでしょうね・・?
内側に戻って半値押し・・?
節目の15500・・?

14:43
終盤ですが、まだ大きな動きは出てきませんね。
時間的に、様子見しながら簡単にまとめ記事を書きます。

この記事に対するコメント


トシさん

ボラが高いので、動くキッカケ待ちというか、過剰に反応するというか、そういう相場状況なんでしょうかね・・。

2016/06/28-12:56*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


安倍総理の発言は、大したことなかったですね。
大口さんが発言のタイミングで仕掛けたのかな?
急に動いたのでみんなが飛び乗ったってところですか。



2016/06/28-12:51*URL*トシ #- 編集


トシさん

こういう強引な動きの時は、動き出しに乗らないと途中では乗り難いですね。
苦手ですが、頑張りたいですね!

2016/06/28-12:40*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、流れに乗りたいですね。
午前中は急な上げにつかまってしまいました。
急ぎ切りましたが早くて参りました。
昨日の利益をほぼ吐き出しました。

午後はのんびり様子見します。

2016/06/28-12:34*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19377-3ed2d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)