プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/06/29 [Wed]12:06 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ジリッと上向きサインは出ていたようですが、
ジリ過ぎる動きの中、手を出して粘れたかどうか・・?
所用を片付けながら見ていきます。

12:22
高値まででしたか・・。
これで上にブレイク出来ないのは、キツイですね。

12:32
助走付けて、後場開始のドサクサで上にブレイク!
ここまでは粘れませんね・・。

12:54
振れるだけ・・。
無理せず、キッカケ待ちにします。

13:27
上にブレイクしたり、下げたり・・。
方向感が無くて、強弱の形を見ていても
難しい動きです・・汗

14:07
手を出すキッカケが無いまま、終盤に・・。
最後まで振ってくるんでしょうかね・・?

14:15
こういう動きの時は、最後の着地点も予想が
難しいですね(目先の動きも難しいのに、その後の
動きまで予想するなんて変だと思いますが・・苦笑)

半値なんて素直な位置じゃないだろうな・・。
高値引け・・?

14:44
最後まで振らされるのか・・苦笑
時間的に、簡単にまとめ記事を書きながら見ていきます。

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

局地的な豪雨もあるようですので、地震と共にご注意くださいね・・。

2016/06/29-14:43*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。ご無沙汰しています。

当方、依然「まな板の上の鯉」状態のふて腐れ続行中。現在の保有銘柄は、LC巾を割と大きくとったものと、LCなしの低位株・心中覚悟株です。

イギリスの投票日以降、1銘柄切らされました。投票日前に、OPのプット買いで、ヘッジを入れる技量を持っていたらと悔やまれます。

長くなりますので、この後は今夜以降にメールでもと考えておりまする。では。

2016/06/29-14:19*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19381-87bdec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)