プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/06/30 [Thu]12:10 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻ってもみ合い中・・。
午後も材料難ですが、月末ということでの
ドレッシング買いが出るかどうか・・。
値幅が広がるような動きに注目したいと思います。

12:40
後場開始で少し動きましたが、少しの動きで終わりか・・?

13:20
う~ん、小動きで盛り上がらず・・。

14:00
終盤です。
下の埋め残した窓を埋め切ってくれれば
今日は、それで満足ですけど・・苦笑
月末、そして今年の前半が終わりますが
最後に動きが出てほしいですね!

14:12
窓埋め、完了!
形が崩れたので、安易に買い向かえません・・。

14:32
踏ん張っています。
あとは、引けにかけてドレッシング買いが
入るかどうか・・。

15:00
ドレッシング買いと思っていると、下げるものですね・・苦笑

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19388-94c9e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)