プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/07/08 [Fri]12:11 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値圏でヨコヨコですね。
午後も材料難ですが、SQ通過の金曜の午後なので
新たな動きが出るかもしれませんので注意しておきます。
(ETF絡みの売りは、どうなのか・・?)

12:42
後場開始で、振ってきますね・・。

12:57
更に下にブレイク!
タイミング的に、安値で飛び乗って売らないとダメなので
スルー状態ですね・・。

13:22
ETF絡みの売りが既に出てきているのか、あるいは
これから出るのか・・?
よく分かりませんね・・汗

14:02
さあ、終盤ですね。
金曜の午後ですから、どういう動きもあり得ますね。
とりあえずは、半値戻しがあるかどうか・・。

14:16
ETF絡みの売りか、参議院選挙を控えての買い支えか、
最後はどっち・・?

14:45
時間的に様子見状態ですが、無難に節目の15125付近で
引けるなんてことになったら、面白味半減かな・・苦笑

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19426-023c332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)