プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

7月12日(火)の結果

2016/07/12 [Tue]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
今日も前日とギャップアップでスタート!
その窓を埋めていくという下向きの動きは出ず、今日も昨日と同様に
寄り底で上げて行きましたね。

今日も上向きサインは出るものの、タイミング的には高値付近で買う
ことになるもので、自分のトレードルール的にはスルーすることに・・。
手が出ないまま、16200付近でのもみ合いになってしまいました。

チャンス的には、その後の内側に戻ってきたところでの、半値押しでの
逆張り買いという場面だったですね。
(ここでの買いでは、50円ほどの利食いが出来ましたので・・)

それ以後は、半値や節目の16125などを意識したような振れの動きに
終始してしまい、方向感無く振れるだけで、そのまま大引けとなりました。

順張りでは乗れなかったので、消去法的に逆張りで手を出すしかなかった
ですかね・・。(結果論ではありますが・・)
ストレスがたまる状況が続きますが、気持ちを切り替えて明日また頑張り
たいと思います(早い時間に手を出さなきゃ・・)
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
Combination225/日経225寄り引けシステム
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
オプションライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19437-9eabca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)