プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/07/19 [Tue]12:11 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ほぼ往って来い状態・・。
ドル円と連動の感じもしますね。
午後も材料難ですので、3連休明けの大口さんのポジション調整や
為替の動きに振らされないように見ていきたいと思います。

12:53
もみ合い継続・・。
大きな動きが出ませんね。
動き待ち状態です。

13:24
ヨコヨコ・・。
3連休明けの疲れで、睡魔も・・汗

13:33
為替と連動した感じの半値押し・・。

13:38
売り。続かずか?

13:56
形以上に買いが入りますね。
やり難い動きです・・。
終盤に更に強引な動きが出るかどうか・・。

14:18
上にブレイク!
薄商いの中、強引だなあ・・。

14:30
強い形ではないと思いますが、強引な動きには逆らわず・・苦笑

14:45
強いまま終わるのか・・?

この記事に対するコメント


トシさん

売りが続かないというか、買いが入るというか、下げたくない大口さんがいる感じですね。
ヨコヨコなら無理せず、そうなってしまう可能性も・・汗

2016/07/19-13:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ヨコヨコで疲れますね。
朝の下げを取っただけで、ずっとチャートを見てるだけです。
マザーズはトレードできるような状況ではないし。

ワンチャンスが欲しいですね。

2016/07/19-13:52*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19461-f3444d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)