プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/07/20 [Wed]08:54 編集
category: トレード
昨日、もみ合った位置ですね・・。

8:55
今日も、ラージの板が薄い・・。

9:01
為替に逆行したような買いが入りますね。

9:12
為替が円安に動けば、スコ~ンと上がる感じもありますが
どうなんでしょうね・・。
逆をとられることもあるので、先入観無しに見ていきます。

9:27
強引な買いが入る可能性もあるので、安値付近では
売り難いです。

9:46
ドル円は、106円台から105円台に入ってきたのに
関係無く底堅いですね・・。

9:55
円高には半分、円安には倍の感応度、
そんな感じなのかな・・苦笑

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 16730
ターゲット下 16440

10:32
強引な買いが、一旦は手を引いたのかと思いましたが
そうでもないようですね。
厄介な動きなので、休憩しながら見ていくことにします。

10:50
半値付近で、もみ合い中・・。
力をためて動き出すのを期待!

11:30
もみ合い状況、変わらず・・。
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね。

【PR】 必要証拠金が高い今、トレード環境を見直してみよう!
岡三オンライン証券》
取引ツールは、2014年度「みんなの株式」ネット証券ランキングで1位!(反対売買するだけで簡単にドテンが出来る「オートネッティング機能」付き!) 必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評! ネットマネー6月号別冊付録「10大テーマで浮上した新年度の超本命株100銘柄」をプレゼント中!

SBI証券(ネクシィーズ・トレード)
必要証拠金が50%の「HYPER先物」コースが好評! 損失を限定する「自動ロスカット機能」も装備! 今ならNISA口座開設で現金500円ゲット!! 

この記事に対するコメント


トシさん

私も基本的にはまだ何も変えていませんね。
フィスコなどを参考にと思っていますが、まだ情報が・・汗

2016/07/20-11:11*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさんの発表されるIRは、8:45~10:00のようですね。

私はレンジブレイクはよく使います。
ただし、30分IRですが。
60分IRは、見てはいますが使うことはほとんどありません。
15分早くなったことでどうなるか気にしてましたが、開始から30分レンジで問題なさそうです。

2016/07/20-11:06*URL*トシ #- 編集


トシさん

イニシャルレンジは参考には見ますが、これだけを根拠にトレードをすることは無いですね。

2016/07/20-10:28*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


トシさん

朝の15分は、大きいですよね。
ナイトセッションが始まった時も大変でしたが、制度変更はいろいろな面で通常化するまで苦労しますね・・。

2016/07/20-10:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
イニシャルレンジはどうされていますか?
10時を過ぎると発表されていますか。

2016/07/20-10:11*URL*トシ #- 編集


まだ10時なのに疲れが‥‥。
15分早い開始の影響でしょうか?

そう言えば、チャートが各社のツールによって違うようです。
例えば、60分足
最初の15分を1本目として、9時から60分を2本目にしてるところ。
8時45分から60分刻みにしてるところなど。
気にしていませんがいろんな影響があるんですね。

2016/07/20-10:03*URL*トシ #- 編集


トシさん

下げたくないような強引な買いが入りますね。
やり難いです・・汗

2016/07/20-09:49*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


動きがいまいちですね。
30分レンジブレイクで入れず。><
すると下げすぐに戻ってくる。
動きに乗りづらいです。










2016/07/20-09:41*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19464-b4adfc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)