プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中6

2016/07/22 [Fri]12:21 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値付近で、もみ合い継続中・・。
午後も材料難ですが、金曜の午後ということで
ポジション調整の動きが出てくれることを期待したいですね。
高値、安値付近の値幅が広がるような場面に注目したいと
思います。

12:50
値幅が広がるような大きな動きには、ならず・・。
これでは様子見ですね・・。

13:05
材料難ですから、始値あたりで十字足になっちゃうんでしょうか・・。

13:30
振れの小動きの状況、変わらず・・。
動き待ちの様子見です。

14:02
終盤ですね。
さすがにここからは動きが出ると思うんですが・・。
手が出せるといいですね。

14:06
下にブレイク!
昨日までと違って、今日は為替の円高の動きには
敏感に反応するようです。

14:15
形はまだ崩れていませんが、踏ん張り切れるかどうか・・。

14:21
一旦、切り返し!
ここは素直な動きでした。

14:26
金曜の午後のこの時間は、思わぬ動きも出てきますので
注意して見ていきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19477-13150168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)