プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/07/29 [Fri]12:00 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

日銀の結果が出たのかと思いましたが、
ドル円と連動しての急騰ですか・・?
板が薄くて笑えますね・・苦笑
日銀の結果発表があったら、一気に飛ぶかも・・汗
(上下どちらかは分かりませんが・・)

静かに結果待ち状態です。

12:19
ビックリするくらい飛びましたね・・汗

12:28
日銀の結果は、まだ出ていないですよね・・。

12:33
日銀のホームページ、パンク状態で閲覧できず・・苦笑

12:38
これでまた必要証拠金が上がると、嫌だなあ・・。

12:55
日銀、結果が出ましたね。
緩和しても下げるのは、もう決まったパターンですかね・・苦笑

13:13
これだけ上下に振らされると、ちょっと手が出ませんね。
様子見中です。

13:55
日銀会合通過で、金曜で月末・・。
引けにかけてまだ動きそうですが、どう動くんでしょうね。
予想しても無駄な感じがしますので、流れに乗りたいんですけど
難しい動き・・汗

14:16
さて終盤です。
上下に振れましたが、午前中にもみ合った位置で
再度のもみ合いでしょうか・・?
まだ動きそうな感じもありますけど・・。

14:46
これだけ動いて、最後は十字足チャートだったりして・・苦笑

この記事に対するコメント


トシさん

今日は、寄り付き前から為替が不安定でしたね。
誤発注観測が出るくらいでしたから・・。
金曜ですし、月末ですし、まだ荒れるかもしれませんね・・汗

2016/07/29-13:42*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


もう落ち着いてもと思うのですが。
振れが大きいですね。
為替が振れるからでしょうか。

このまま終わりそうな気がしてきました。

2016/07/29-13:34*URL*トシ #- 編集


トシさん

デイトレなら証拠金が安い証券会社は有りますので、持ち越し禁止にしますかね・・苦笑

2016/07/29-12:54*URL*ドラやん #yQ6TTAvo 編集


ドラやんさん、証拠金上がるでしょうね。
思惑だけでこんなに動いたら迷惑ってもんですね。

落ち着くのを待ちます。><

2016/07/29-12:42*URL*トシ #- 編集


トシさん

為替が不安定ですね。
誤発注かと思いましたが、よく分からない動きですね・・苦笑

2016/07/29-12:26*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


クレイジーとしか言いようがありません。

何なんでしょう???

2016/07/29-12:22*URL*トシ #- 編集


ドラやんさん、財政投融資が調整に入ったというニュースで動いたようです。
織り込み済みかと思ってたら、本決まりになると見て動いたようです。
わからないもんですね。

2016/07/29-12:13*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19514-ddade9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)