プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/08/04 [Thu]08:56 編集
category: トレード
結局、動き出すのは9時なんでしょうか・・。

9:05
上向きサインが出ましたが、125買いを指し遅れた・・泣

9:08
昨日と同じような展開か・・?

9:19
半値付近でもみ合って、昨日は10時半くらいに
上に動きましたが、今日はどうかな・・?

9:45
動きませんね。
昨日の午前中にもみ合った位置ですし、25MA付近でも
あるので、しょうがないですかね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 16270
ターゲット下 16010

10:09
下にブレイク!
強い形だったのに、一旦崩れちゃいました・・。

10:22
下向きサインは出ますが、タイミングが若干遅い・・。

10:41
一気に下げましたね。
板が薄いから、動く動く・・苦笑

10:52
ドル円が101円台から100円台に円高に動いています。
日銀買いが出ないから、大口さんになめられましたかね・・。

11:20
何とか切り返してきましたね。
フィスコによると
「岩田日銀副総裁が、講演で「17年度中の物価2%達成は
不確実性が大きい」などとコメントしたことが嫌気されているもよう」
ということだったようです・・。

11:30
株式の前場終了!
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 必要証拠金が高い今、トレード環境を見直してみよう!
岡三オンライン証券》
取引ツールは、2014年度「みんなの株式」ネット証券ランキングで1位!(反対売買するだけで簡単にドテンが出来る「オートネッティング機能」付き!) 必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評! ネットマネー6月号別冊付録「10大テーマで浮上した新年度の超本命株100銘柄」をプレゼント中!

SBI証券(ネクシィーズ・トレード)
必要証拠金が50%の「HYPER先物」コースが好評! 損失を限定する「自動ロスカット機能」も装備! 今ならNISA口座開設で現金500円ゲット!! 

この記事に対するコメント


トシさん

副総裁の発言で動くなんて、ちょっとビックリでした。
日銀のETF買いが入らないと見透かされての仕掛け売りだったんでしょうかね・・苦笑

2016/08/04-12:14*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


日銀副総裁も無責任ですね。
2年以内に2%達成できないときは辞任すると言っていた人が、2年たってもやめない。
それどころか2%達成を否定する発言。
厚顔無恥とはこの人のことのようですね。

トレーダー泣かせですね。><
黒田総裁の辞任も近いような‥‥。

2016/08/04-11:33*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19537-18c59fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)