プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/08/15 [Mon]12:04 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

8月SQ値で跳ね返された感じですね。
ここでの売りが今日のワンチャンスだと困りますが
午後の動きはどうなるでしょか・・。
材料難の中、値幅が広がってくれるといいですね。

12:15
半値押し・・。
切り返すのか、あるいは16875の引力が出るのか・・。

12:40
半値付近で、もみ合い中・・。
ここからの動きに期待!

12:57
925で売った方は、ナイスでしたね!

13:03
形上のサポートラインで踏ん張りました。

13:18
これで買いが入ってくるなら、先週と同じですが
今週はどうでしょうかね・・。

13:34
引き続き、形上のサポートラインで踏ん張っていますね。
切り返すのか、あるいは崩れるのか・・。

14:00
サポートラインで切り返しました。
今週も売り込んできませんかね・・。

14:27
半値、そして節目の16875付近に収束してくるんでしょうかね?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19579-b24cfa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)